違反投稿の通報
»東方  »雑談
231人が閲覧して301件のレスがあります

東方好き小学生6

こいしみょん #105 - 15.04.22 22:01
東方知ってる小学生はもちろん、中学生の方もOkです!
お気軽にどうぞ♪
(*´∀`*)ノ

レスポンス


SNNSK兄貴 #1 - 15.05.06 16:10
入りますよ?サッー(迫真)

7 件のレス

みゆりーた #4 - 15.05.06 17:35
画像のみ

4 件のレス

みゆりーた #4 - 15.05.06 17:32
佐伯虎次郎くんをタブレットで描いたのに

2 件のレス

みゆりーた #4 - 15.05.06 17:35
いけました


みゆりーた #4 - 15.05.06 17:22
ネットワークエラーくる!


かにりゅう #43 - 15.05.06 15:54
さて・・・暇だったからチルノ書いた結果がこれだよ・・・
30分アーンドデジタル絵初めてって言うのは言い訳になりますか?
・・・まだ勉強残っているのになしてるんだあっしは

1 件のレス

みゆりーた #4 - 15.05.06 15:23
うどんげをタブレットでかきやした

2 件のレス

フラチル大好き #32 - 15.05.06 14:40
なんか通りすがりの大妖精さんが自分の東方好き小学生の部屋を作る事が出来なくて、
コメントする事が出来ないらしいです………。
かわいそうですね。

2 件のレス

フラチル大好き #32 - 15.05.06 14:42
いつもいた人が消えてきている


かにりゅう #41 - 15.05.04 22:31
なりチャ建ててきました!
暇な方は来てくださいね!!
・・・来ますよね?
やさしい方リンク貼ってください

23 件のレス

みゆりーた #4 - 15.05.06 13:47
フランたそのボールペンが、壊れたよ!
霊夢のボールペンしか頼りがなくなった
メイト行ったとき買おっと

1 件のレス

フラチル大好き #32 - 15.05.06 14:32
証拠写真
(ポスターは気にしないで…………あとシャーペンじゃなかったwww


みゆりーた #4 - 15.05.06 14:31
何でかインターネット接続が、悪いみたいだぜ


チルミルチルノ #2 - 15.05.05 21:09
あーうー☆☆GWの漢字の宿題の例文&意味調べにこんなことを書いてしまった( ̄□ ̄;)!! フランちゃーん!!

6 件のレス

みゆりーた #4 - 15.05.06 13:57
アイコン変えたお
使いたいかたは、ダウンロード!
皆は如月駅知ってるかい?


みゆりーた #1 - 15.05.01 15:34
参加しますね
趣味は、絵を描くのです!
何かリクあったらお願いしやっす!

3 件のレス

みゆりーた #3 - 15.05.04 22:13
紅魔なら、全クリしましたw(ノーマル)
いまだに出来ないのはようようむ

3 件のレス

チルミルチルノ #3 - 15.05.06 09:45
また端末がパーフェクトフリーズ(フリーズだけあって)して同じようなレスが2つもでてしまった( ̄□ ̄;)!!pcの方がよかったなあρ(・・、)

5 件のレス

チルミルチルノ #3 - 15.05.06 09:49
また端末がパーフェクトフリーズしてしまった!Σ(×_×;)!同じコメが2つあった。もう泣きたいくらい使いにくい


エリ姫焼肉2 #9 - 15.05.05 19:12
京都行ってきたよ~

2 件のレス

とある中1 #6 - 15.04.24 13:31
東方新作配布予定品だお。

3 件のレス

フラチル大好き #30 - 15.05.04 23:32
東風谷早苗さん描きました!
幻想万華鏡2話の宴会(≧∇≦)
「ふんふんふん、勉強になりますね。」

5 件のレス

鏡音リン #3 - 15.05.02 14:56
遅れてすみません!
エリ姫焼肉2さんお久しぶりです!(*´∀`)♪

7 件のレス

チルミルチルノ #1 - 15.05.04 16:43
どーも 初めて入ります。チルミルチルノでーす。時々っていうか、よく自分のことアタイって言います。

18 件のレス

チルミルチルノ #1 - 15.05.04 22:21
ちーさん 本当にごめんなさい(/´△`\) もう端末がボロくて、ボロくて、 日記のところにおんなじこと何個も書いてあってびっくりしたでしょう あーうー謝りきれない゜゜(´O`)°゜ 次からはフリーズしないように気をつけます。

2 件のレス

ちー #32 - 15.05.04 22:36
<link#Touhou/7989.php>▽小学生のなりきりチャット!</link>
貼れてますかね?
どんどん来てくださいな~

1 件のレス

チルミルチルノ #1 - 15.05.04 22:18
ちーさん 本当にごめんなさい(/´△`\) もう端末がボロくて、ボロくて、 日記のところにおんなじこと何個も書いてあってびっくりしたでしょう あーうー謝りきれない゜゜(´O`)°゜ 次からはフリーズしないように気をつけます。


チルミルチルノ #1 - 15.05.04 17:55
あーうー☆☆ 紅魔郷ノーマルクリアできない( ノД`)…いつも6面でピチュってゲームオーバーになる

6 件のレス

とある中1 #8 - 15.04.30 03:50
もうこんな画像まであるぞw

1 件のレス

かにりゅう #41 - 15.05.04 18:16
なんか無償にトピックが建てたい気分だ
・・・何建てればいいと思います?

14 件のレス

東方好き小学生6 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方好き小学生6 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.