違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
738人が閲覧して54件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 8「人とキャラ決めのこと」

オレンジ #167 - 15.03.26 09:42
春ですねー。
一日しか参加できないかもって人も気軽にご参加くださいな!

開催予定時刻
3月27日夕方頃~29日24時前後まで

アンケート

順位概要件数
1
りの2 票
2
ふたばんさんだよ!!1 票
3
日曜日からなら…1 票
4
許可待ち1 票
5
<link#Touhou/7868.php>▽なり茶やらないか?renewal 8「ただただ春の訪れを感じる回」</link>1 票
6
すみません…1 票

レスポンス


リノ #97 - 15.03.30 09:48
反省会だおらー!
今回は原作のみでやってみたけど
思うようにからみにいけない。
インリツ不安定
まだまだ修行しなければ

21 件のレス

鏡音リン #3 - 15.03.30 09:48
参加OKですか?
小学生のオリキャラの方で紹介したセシリアと
比那名居天子でお願いします!

3 件のレス

オレンジ #13 - 15.03.28 10:25
立てましたので絡んでくだされ

1 件のレス

リノ #97 - 15.03.27 13:50
今スレに気づいた!
参加しないと閻魔に舌抜かれちまう!

11 件のレス

こいしみょん #105 - 15.03.28 09:21
真鈴Okですかね…。

3 件のレス

スケマグ #27 - 15.03.27 21:30
生憎土曜日は空いてないのだー。日曜日ならいけるのだー。だから参加するのだー。
キャラは…影久と…ルーミアにするのだー!

1 件のレス

三毛猫ふたばん #10 - 15.03.27 18:24
参加しっまーす。
キャラは水瀬とレミリアです。(たぶん・・・)
よし、今度は予定を空けとこうかなぁ

2 件のレス

オレンジ #13 - 15.03.27 10:25
人数が流石に足りなそうなので、一週間延期になる可能性があります。

その前に、最後の最後まで粘ってみようと思うので、開催時刻は土曜日からにします。


ちなみに、初心者の方でも大歓迎ですの!


こぁ #131 - 15.03.26 22:13
参加しまーす。

3 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

抱き枕カバー アニメ 東方project-藤原妹紅-DF147きせかえプレート 東方project レミリア・スカーレット&フランドール・スカーレット 姉妹 任天堂 NEW Nintendo 3DS LL 用東方project コスプレ 衣装 博麗霊夢 Lサイズ [おもちゃ&ホビー]東方Project プレミアムフィギュア “レミリア・スカーレット”東方Project 1/8 茨木 華仙

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 8「人とキャラ決めのこと」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.