違反投稿の通報
»オリキャラ  »ナリチャ
308人が閲覧して8件のレスがあります

指定作品+オリキャラでなりきり!!【途中参加歓迎】

チェシャ #1 - 15.03.09 17:38
なりきりチャットです\( 'ω')/

ルールは必読してください。

【ルール】

・ロル必須。(分からない場合は調べてください。)
・持ちキャラ数は管理できるだけ。
※ただし、1つの作品から1キャラのみ。
※同じ作品でもオリキャラならOK
・キャラリセ不定期
・オリキャラの無双や美人設定禁止。
・恋愛可。
※ただし、相手に迷惑になるアピールやひいきは禁止。
・なりきりの舞台設定は色々変化します。
・アンカーつけれるならお願いします。
・最低限のマナーは守ってください。

場合によってはルール追加します。

キャラのプロフ説明、作品の指定等をしますのでもう少しお待ちください(;´Д`)

レスポンス


NEX #3 - 16.01.02 00:35
がんばります


NEX #3 - 16.01.02 00:33
やるぞー


NEX #3 - 16.01.02 00:25
うわーい!


なもにゃ #3 - 15.05.11 14:00
|´-`)初めまして。ミカグラの赤間遊兎大丈夫でしょうか


チェシャ #1 - 15.03.09 17:58
それでは募集開始したいと思います!!

長文のせいで固く見えたかもしれませんが、実際ゆるいです笑

気軽に来てくれる方が喜びます!!

それでは〜
【キャラ募集開始】


チェシャ #1 - 15.03.09 17:57
まず、私はカゲプロから「如月伸太郎」、ダンガンロンパ2から「七海千秋」の2人をもらいますね!!

レスの書き方ですが、まず基本的には
【場所/キャラ名】
↑この表記をお願いします。

例えば、
【アジト/シンタロー】というようにお願いします。

付け足したい事があれば、
【アジト/シンタロー/学ラン】というように付け足してください。

2役以上が出る場合、

例)
如月伸太郎)おはよ
七海千秋)おはよう

というように書いてください。

■オリキャラはフルネームがある方が助かります。

これも追加あれば随時伝えていきます!!(・∀・)


チェシャ #1 - 15.03.09 17:49
プロフィールはオリキャラさんのみでいいです!!

あ!イベント事によっては本キャラさんも書いてもらうかもしれません!
まあその辺は後々…(*‘ω‘ )

↓コピーしてお使いください。
【プロフィール】
名前:
読み:
性別:
性格:詳しく
容姿:詳しく
備考:作品によっては能力や武器などあると思うのであれば書いてください。
家族構成や本キャラ、他のオリキャラとの繋がり等あればどうぞ。
作品:どの作品でもない場合はオリジナル、作品内のオリキャラの場合は作品名をどうぞ。

なんかごちゃごちゃしてすみません(^ω^;)
分からないことがあれば気軽に聞いてくださいd(^-')

そして多分最後になります、レスの書き方等軽く説明させてもらいますので…

お待ちくださいヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ


チェシャ #1 - 15.03.09 17:43
【指定作品】

・VOCALOID
・ミカグラ学園組曲
・カゲロウプロジェクト
・終焉ノ栞
・ダンガンロンパ1、2
・あかやあかしやあやかしの
・妖狐×僕SS
・オリキャラ
予想以上に思いつかなかったのでこれくらいで…

☆もし他になりきりたい作品があれば私に言ってくれると追加します\( 'ω')/

【ルールに書き忘れ(;´Д`)】
■後々でキャラ数追加は可能です。

次はプロフの書き方説明しますのでさらにお待ちください!!(^ω^;)


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは オリキャラ に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。指定作品+オリキャラでなりきり!!【途中参加歓迎】 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.