違反投稿の通報
»東方  »音楽
358人が閲覧して11件のレスがあります

和風な東方vocalクレクレ

よにょ # - 13.11.19 16:34
最近和風な東方vocalにハマった。
誰かおすすめ教えてください(^ω^)
私的には明神変化といと儚き燿の如く、命の絆以外でおねしゃす

レスポンス


ソーイング #18 - 14.09.12 22:08
邪道かもしれませんが、bad apple の和番 傷林檎 はよかったですよ


東 龍 #1 - 14.09.11 00:51
舞風-MAIKAZE-の歌はどれも和風な感じでいいですよ。
おすすめは
ユメツヅリ
緑眼のパルシィ~Deep Green Eyes
蛙石
です!


真摯な紳士 #37 - 14.08.03 02:13
華散里とかどうでしょう?


しもにん #52 - 14.08.02 13:35
鬼伽草子


無 #1 - 14.08.02 02:26
Liztriangleの雷々云々(漢字あってるかわかりません)いいですよ。
明神変化もLiztriangleですし


shadow #3 - 14.07.31 08:33
天邪鬼ですかね?
天涯でもいいでよね


リュウ # - 13.12.03 21:23
「夏陽炎」と舞風シリーズは和風の曲の中で特に好きです☆


けふと # - 13.12.01 16:30
TaNaBaTaの勿草物語が好きですね


じーたく # - 13.11.19 22:09
石鹸屋の東方萃夢想

《強くあり 故に遠くあり》
↑ここにグッときました


GUREN # - 13.11.19 21:39
砕月とか?


紅蓮 # - 13.11.19 16:52
夜桜街道とかはどうですか?


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。和風な東方vocalクレクレ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.