違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
943人が閲覧して227件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 2「博麗神社の騒がしい日」

オレンジ #116 - 14.12.20 10:34
「へへっ…霊夢は出掛けてるはずだ。この間に…」
博麗の巫女が留守の時間。黒白の人影が神社に潜り込んだ。
…おや、何か準備し始めましたよ?

参加者一覧
博麗projectさん…上白沢 慧音
ゲッターさん…十六夜 咲夜
こぁさん…紅 美鈴
三毛猫ふたばんさん…博麗 霊夢
リノさん…不明(途中で決めてください)
オレンジ…霧雨 魔理沙&洩矢 諏訪子(!?)

アンケート

順位概要件数
1
博麗神社 部屋3 票
2
博麗神社2 票
3
な茶やら「博麗神社の騒がしい日」1 票
4
博麗神社跡地1 票
5
博麗神社 外1 票
6
寺子屋1 票
7
紅魔館1 票

この記事のまとめ

あらすじ
魔理ちゃんは宴会をしようと1人企んでいました。
そして、今、宴会を始めました。

…でも、始めに潜り込んだときにしていたものは、宴会の準備だけじゃないみたい…

魔理沙「今更だけど魔理ちゃん言うな!」

レスポンス


オレンジ #117 - 14.12.22 00:01
諏訪子「…ああ、汚い花火ー…」
諏訪子は1人外で、爆発した、神社のようなものを見つめていたのであった…

8 件のレス

オレンジ #117 - 14.12.22 06:34
告知が遅くなりましたが、終了でございます!お疲れ様でしたー。


ゲッター #41 - 14.12.22 00:02
咲夜:
やれやれね。

咲夜は燃える神社を見て呟く。


オレンジ #117 - 14.12.21 22:14
魔理沙「にしても、咲夜の主人スキー症候群は凄いよな。いつも思うけど」

10 件のレス

オレンジ #117 - 14.12.21 14:04
魔理沙「あー…危うくレミリアや慧音と同じ道を辿ることになるところだったぜ。しかも放送事故になりそうだった。色んな意味でレッドカード突き出されるとこだったぜ」
フィーと安堵した様子で息を吐く。

40 件のレス

オレンジ #117 - 14.12.21 09:13
魔理沙「…zzz……ん…?
…あ、いつの間にか寝てたみたいだぜ…」
布団から起き上がり、ぐぐっと伸びをする

54 件のレス

三毛猫ふたばん #2 - 14.12.20 19:07
霊夢「ふー付いた」
レミリア「霊夢霊夢♡」
霊夢は咲夜の顔を見て咲夜は悲しそうだった

71 件のレス

オレンジ #116 - 14.12.20 18:40
魔理沙「おーい、慧音ー。居るかー?」
入り口前で大声で言う

4 件のレス

オレンジ #116 - 14.12.20 15:48
魔理沙「よう美鈴。起きてるか?門番してるか?

10 件のレス

オレンジ #116 - 14.12.20 10:37
魔理沙「…よし。準備OKだぜ。
後はいつもどーり人が来れば完璧だな」

20 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

魔理沙 関連アイテム

男性用霧雨魔理沙東方Project衣装Mサイズ豪華円形裁断フル6点セットまめしき 東方プロジェクト 霧雨魔理沙東方Project  霧雨魔理沙 博麗霊夢 上白沢慧音 風  コスプレ道具 小物 ぬいぐるみ 抱き枕 キャラクター アニメ  コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など (博麗霊夢風 )ステッカー 霧雨 魔理沙 車 楽器 壁 東方project《ChaosTH》“東方永夜抄”Stage2 人間の消える道「ミスティア・ローレライ」&「霧雨 魔理沙」 【U】/東方混沌符 -永夜篇-/CT-eiya-092U

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 2「博麗神社の騒がしい日」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.