違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
234人が閲覧して168件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal

ゲッター #11 - 14.12.13 18:41
こちらは期間限定で行うナリチャです。
基本的なやり方はナリチャと何ら変わりません。
ルールを守って楽しくナリチャ!

この記事のまとめ

~~~~
凄く暇な紅魔館の主人とその友人。
2人は、紅魔館でパーティーをしようと考えました。
今日がそのパーティーの日です。
誰が遊びに来るでしょうか。
…おや、早速誰か来たようですよ

参加者       キャラ

オレンジ…………………………レミリア
          パチュリー
BUENOSUさん………………紅
          フラン
三毛猫ふたばんさん…水瀬
ゲッターさん………………不明

開催時間 13日~14日24時前後

レスポンス


ミカンさん #4 - 14.12.14 22:36
レミリア「…パーティー終了まで、約一時間三十分。考えてみたら、あんまりパーティーっぽいことしてないわねー」
一番始めに座ってた椅子に、足を組んで座ってる。
ちなみにネイビスの年相応なんちゃらかんちゃらっていう言葉は無視

15 件のレス

ミカンさん #4 - 14.12.14 15:00
レミリア「な、何よ今の音は!
吸血鬼をこの時間に起こすなんて覚悟はできて…あら? フラン?」
走ってやってくる。そして、紅が連れているフランに目を向ける

61 件のレス

BUENOSU #93 - 14.12.14 19:28
紅「さて、とやりますか…」
紅符「シィスオブ・アカインド」紅の分身が六体に増えるが…
紅「「「「何で、二人だけ違うんだよ…」」」」 紅(女)「知らないわよ…」
ネイビス「知らん…」
紅「じゃあ、戻るからネイビスと俺は戻ってくれ」 紅「「「了解」」」 ネイビス
「ん。」
紅「さて、どうするかな…」

1 件のレス

オレンジ #110 - 14.12.14 10:48
パチュリー「…図書館で寝てたわ、レミィ」
一応本を抱えて戻ってくる

25 件のレス

ゲッター #3 - 14.12.13 23:28
チルノ:
ちがうわ。
いつも本を泥棒しているあいつよ。

にまにまして言う。

14 件のレス

オレンジ #109 - 14.12.13 19:05
レミリア「今日はパーティーの日だけど、外来人が来るようね。退屈しのぎになればいいけど」
紅魔館の大広間で、洋風な椅子に座り背中を反らしている

46 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

2014高品質コスプレ道具♪東方Project 東方 フランドール・スカーレット Flander Scarlet 通学バックパック 通勤 ショルダーバッグ  リュック コスブレ周辺LUGANO 東方Project 東方神霊廟 宮古芳香 風 耐熱高品質ウイッグ  クリスマス、ハロウィン イベント仮装 コスチューム東方project 八雲 紫 (やくも ゆかり) タペストリー ゆかりん 紫 縦東方Project 東方神霊廟 霍青娥風 コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (女性LL, 衣装+ウィッグ)MilicaBooks 男性用霧雨魔理沙東方Project 衣装 Mサイズ 豪華円形裁断フル6点 セット

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.