違反投稿の通報
»東方  »モノ
344人が閲覧して17件のレスがあります

東方おすすめの同人誌タイトル

ななし # - 13.11.11 21:01
おすすめ同人誌を教えてください
非エロでお願いします

東方の同人誌を買ってみたい

レスポンス


オディウムオムニス #3 - 14.11.11 21:31
冬時雨のダウンロードURL送るわ。
秘封とメリー=紫や蓮子=文(霊夢)説を知らないとストーリーわからくなるから調べてから見よう。
https://www.dropbox.com/s/bt08kgjf1vi3r3s/Fuyushigure.zip


オディウムオムニス #3 - 14.11.11 21:27
向かい合って二人隣り合って3人
冬時雨
他は書かれてた……………


Adly #17 - 14.06.22 22:56
北東方神拳シリーズとか面白いです


ゲッター # - 14.05.13 10:41
イクマゲドン~最大婚活トーナメント~が個人的に好きですね。
婚活がテーマな作品で、作者が作者なので内容が結構ドタバタが多いですけどねw
でも、真面目な部分もあり、楽しめました。

参考になるかしら……?


なっしー # - 14.05.13 07:51
参考になるのでモット教えて下さい


きゅう #23 - 14.02.21 22:08

武士的魂ってところ本がかなり面白い(原作の雰囲気を大切にしたい方は是非読まないでください)


さとり信仰教 #31 - 14.02.21 15:20
ポイントカードはおもちですか?ってやつが面白いですよ


南無三少尉 #1 - 14.02.16 22:15
東方ラグビーが面白いですよ


ゲジマユ # - 13.12.03 15:30

同人は買ったこと無いなぁ
もし買う時はここの記事参考にさせてもらうぜ





のーねーむ # - 13.12.03 14:20
がんばれ小傘さんいいよ!


なお # - 13.11.24 20:56

名前のない咲夜見ました
感動系は心に残りますよね





なめいりん # - 13.11.24 19:40

↓訂正
名前のない咲夜
追加で床の下のお嬢様
ですかね





なめいりん # - 13.11.24 19:37
名のない咲夜とかかな


ななし # - 13.11.23 22:51

貴方の為の激情(ジロー日和)
pixivで読める同人再録だから、pixivで全部読めますよ。






テルヨフ # - 13.11.16 11:43
幽香vs白蓮シリーズが面白かったですよ


萃 # - 13.11.13 21:48
紅序館マートですね


地霊殿のペット # - 13.11.11 21:05

メイドさんの日々ですかね
まぁ私は見たことがあるだけですが(^^;)





コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方おすすめの同人誌タイトル について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.