違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
829人が閲覧して301件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 30「あたたかなクリスマスのこと」

オレンジ #600 - 16.12.24 21:09
12月25日の博麗神社。
そこに住む巫女と、妖怪の賢者が、外でクリスマスツリーの準備をしていた。

「…なんで神社(うち)でキリスト教……凄く邪魔なんだけど」
「まぁ良いじゃない?ほら、もっと幸せになれるかもだし」
「いや、そーゆーわけじゃ、」
「あ、もう幸せ?十分くらい幸せだから良いって?もー妬ましいわー」
「ちょ、だから、」
「っていうかそう言いながら手伝ってくれてるじゃない。もー、古典的なつんでれいむねぇ」ナデナデ
「…はぁ……(やっぱりコイツ嫌いだわ……退治したい…)」ムッスー

…今日も幻想郷は平和です。

〈参加者・使用キャラ一覧〉
あんずさん…杏・舞
リノLLさん…枝芽実
みなしさん…文・闇姫
二代目霧姫傀さん…白夜・乃柧
コロナさん…ニア・ブギー
巴(ともえ)さん…幽香・聖
スケマグさん…影久・紫羽
こいしみょんさん…真鈴・クロラ
流れる蟹さん…奇暗
灯華さん…ゼロ
オレンジ…霊夢・紫

舞台…博麗神社(他の場所を使っても良し)

開催期間:
今日12月24日(土)~明日12月25日(日)24時前後まで

アンケート

順位概要件数
1
博麗神社 境内1 票
2
博麗神社 屋根の上1 票
3
台所1 票
4
博麗神社 縁側1 票

この記事のまとめ

途中参加希望者、雑談・相談などは↓
<link#Touhou/10004.php>なり茶やらないか?renewal 30「人とキャラ決めのこと」</link>

トピ画はトレースです。霊夢さんは笑顔でもクールでも寝てても、とにかく可愛いのです(´ー`)←布教


〈変更だったり追加だったりの一覧表〉
ラドリーさん…砕牙
リノLLさん…雛・枝芽実
流れる蟹さん…蟹・刀
灯華さん…鈴仙・ゼロ


〉〉少年少女延長中…〈〈

(´ー`)。○(やっぱり1日とちょっとじゃ短かったですね…)
…と思いながら延長戦です。あと少しお付き合いいただけると嬉しいです(^^*)


次→<link#Touhou/10008.php>なり茶やらないか?renewal 30「あたたかなクリスマスのこと 2」</link>

レスポンス


オレンジ #600 - 16.12.24 21:58
紫「はい、これ日本酒ね。余ったらあげるわ」ゴトッ
霊夢「どーも……で、他の品種とか、おつまみとかは?」
紫「差し入れを期待するしかないわねぇ」
霊夢「ふん、使えないヤツね」プイッ
紫「あら酷い。霊夢、もうちょっと年上を敬いなさい」
霊夢「…その前に、アンタが人の話をきちんと聞くようにするべきよ」ムッスー
紫「…ねぇ、お酒まで持ってきたのに、なんでそんなに不機嫌なのよー…」

境内に置かれた立派な木の傍で、親子のような会話をしているゆかれいむが其処には居た。

188 件のレス

オレンジ #602 - 16.12.25 15:37
霊夢「…だって、あそこで「何て言ったの?」って聞かれる前に逃げたかったし……それに、話するんなら早い方が良いでしょ?」

はぁ…と一回ため息を漏らし、闇姫に言う

53 件のレス

あんず #431 - 16.12.27 13:05
(分けました。最低限の一人芝居でなんとかします。乱入・覗き大歓迎←)

杏は相変わらず皿を片手に座っている
横にはまだまだ余っているおつまみの山
首が時折かくっと折れるので、かなり頑張って起きているらしい

5 件のレス

リノLL #250 - 16.12.25 19:24
シゲミ「下味…竈は180℃…」
てきぱき

50 件のレス

なり茶やらないか?renewal 30「あたたかなクリスマスのこと」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

霊夢 関連アイテム

東方 博麗霊夢風コスプレ衣装S~XL3393-3394-3395-3396 (L)60cmストレート耐熱高品質コスプレウィッグ 博麗霊夢 東方Projectかつら とうほうプロジェクト cosplay wig専用ネット付東方 博麗霊夢風コスプレ衣装S~XL3393-3394-3395-3396 (XL)東方プロジェクト 博麗霊夢 -松倉ねむver.- 完成品フィギュア [おもちゃ&ホビー]ねんどろいどぷち 東方プロジェクトセット 第一章 博麗霊夢・伊吹萃香・射命丸文(ニコニコ直販、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな限定販売)

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 30「あたたかなクリスマスのこと」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.