違反投稿の通報
»東方  »SS
266人が閲覧して4件のレスがあります

人間と幻想郷

三毛猫ふたばん #69 - 14.11.09 14:33
皆さん!人間と幻想郷第2弾!後出てくるキャラの自己紹介!

この記事のまとめ

申し訳ありませんが、今日にて「人間と幻想郷」を中止させていただきます

レスポンス


三毛猫ふたばん #69 - 14.11.09 21:44
第3話巫女と普通の魔法使い
霊魔「ここは………?」
?「!霊夢!こいつが起きたぞ!」
?「ハーどうなるかと………」
霊魔は知らない風景に知らない人
霊魔「誰ですか?」
魔理沙「あっ!自己紹介忘れた!私は霧雨魔理沙!魔法を使う程度の能力だ!」
霊夢「私は博霊霊夢…空を飛ぶ程度の能力よ」
霊魔「小沢霊魔…です」
魔理沙&霊夢「 小沢!?!?!?!?」
霊魔「え?」
魔理沙「私のお母さんが…小沢双葉の孫が見たい………てっ言ってたの!」
霊夢「私のママは愛してる人てっいってた」
二人共14歳位で赤い瞳と黄色い瞳
霊魔「と………とにかく私のさっきの様子は?」
霊夢「貴方は道端に倒れてて底を魔理沙が見つけたの」
魔理沙「礼はいらない!」
霊魔「自分でゆうなや!ありがとう………で帰るので道を教えてください!」
魔理沙&霊夢「帰り道なら分からないよ?」
霊魔「えええええぇぇぇぇええぇえぇぇえええぇぇぇぇ!!!!!!!!!!?」
帰り道など無いようで…


三毛猫ふたばん #69 - 14.11.09 21:32
第2話行ってきます
霊魔「宿題終わりー!フゥー!」
お母さん「よろしい」
霊魔「は…はい」
バタン
霊魔「で…双葉おばあちゃんの写真と何かが……」
触ってみる事にした
霊魔「ゴクリ」
バンッ
霊魔「!?」
そこは星の形をした丸い形が床にあり霊魔を包む
霊魔「!?!?!?」
霊魔「いって………………………きま………す………」
バタッ
霊魔は不思議な気分で楽しい気分でもあった。


三毛猫ふたばん #69 - 14.11.09 15:05
第1話私は
霊魔「寒いなー」
今日はとても寒い。
霊魔「やること無いなー」
お母さん「宿題やりなさーい!」
霊魔「いやでーす♪」
私の名前は小沢霊魔。いつものやり取りだし冬休みだし…
霊魔「そうだ!部屋の中を探ろう!」
ゴソゴソ

1時間後…

霊魔「うーん…良いものが無い!」
ガンッ
霊魔は何かにぶつかる
霊魔「いたた…てっ……何これ?」
それはお札と星の飾りとおばあちゃんの写真
霊魔「何これー?写真は……双葉おばあちゃん!!懐かしい!小さい頃に貰ったんだけどそのままだな」
お母さん「コラッ!宿題しないこはお菓子抜き!やるの!やらないの?」
霊魔「ヒー!やります!」
今日は悲惨だ


三毛猫ふたばん #69 - 14.11.09 14:38
主人公
名前 小沢霊魔(おざわれま)
年 8
性格 おっとりしてて思った事は何でも言う派!人気者で面白い。双葉の孫で双葉が幻想郷にきたのは知っている。
能力 不明


コメントする

※利用規約・禁止事項

幻想郷 関連アイテム

爆東方幻想郷 Detonate on Sound野望の幻想郷リアルタイム 【東方Project/同人ソフト】不思議の幻想郷3PLUS (不思議の幻想郷キャラクターの缶バッチ同封)[同人PCソフト]もっと!?不思議の幻想郷-UNDER THE MOONLIGHT-不思議の幻想郷-アナザーフェイス

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。人間と幻想郷 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.