違反投稿の通報
»東方  »雑談
376人が閲覧して15件のレスがあります

東方好きあるある

バーミヤン@例大祭行きたい #19 - 14.10.11 12:32
歴史の授業で東方見聞録が出てくるとビクッっとなる。
みたいな感じでどんどんお願いしまーす

レスポンス


こいしみょん #37 - 14.11.25 07:28
藤原道長とか物部とかでると反応する

1 件のレス

フラン #23 - 14.11.24 17:03
学級で東方を知ってる人4人しかいない(自分を含めて)


さとる #58 - 14.11.02 21:12
本居宣長 でクスッとなる


オレンジペコー #34 - 14.11.02 17:34
見ると、毎回チルノを思い出すのは
自分だけ?


DA★ZE #2 - 14.11.02 16:23
馬鹿のことを⑨と言ってしまう。
私「私ってば⑨なんだからーww」
友達「⑨って...なに...?」
という会話をしたことがある。


リモーね #150 - 14.10.11 22:58
先生「じゃあ、この⑨の問題解ける人?」
僕「ビクッ( ̄_ ̄;)!!」


九十九 #73 - 14.10.11 22:13

友「むらさき」
俺「ゆかり」


うみへすろ #59 - 14.10.11 16:07
昼休みの放送で、東方のアレンジが流れた時は、本当びっくりしたからねww

3 件のレス

ななチュウ #31 - 14.10.11 15:09
あるあるじゃないかもしれませんが、先生が東方の話を出したときは内心ドキドキでしたw周りは「何それ?」って言ってるし

1 件のレス

さとる #36 - 14.10.11 19:32
いいなー
うちは東方好きいないから流しにくいんだよねー


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方project 波天宮文具シリーズ クリアファイル 秦こころ ( はたのこころ )東方Project東方緋想天比那名居天子超大風マウスパッドA88Y 東方Project わかさぎ姫 ガラス製 掛/置時計東方Project アクシアキャラクタースリーブ 東方混沌符「風見幽香」 イラスト:azmaya東方Project 夢幻公式スリーブコレクション vol.2 伊吹 萃香

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方好きあるある について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.