違反投稿の通報
»東方  »SS
267人が閲覧して2件のレスがあります

小説

コノ #13 - 14.09.30 23:12
小説です。
キャラ崩壊等が含まれる。
これがOKな方どうぞ。

レスポンス


コノ #13 - 14.09.30 23:21

博麗神社に着いた。…えぇ。期待していたわ。
白黒もいるじゃない。
何か喧嘩してるわね?

霊夢
「なっ…!!ど、どうゆう事よっ!!信じられないわ!!私を貧乳だと言うの!?」
魔理沙
「ああそうだぜ!!だから人気がないんだよ♪ま、当然だな。」

…えぇ、立ち去るわね…………


コノ #13 - 14.09.30 23:17

今日は、私、十六夜 咲夜の休日だ。

…さて?何をしよう?…
まぁ、ここ、紅魔館から出なければ話は進まない。

何故だろう、嫌な予感がするのだ。
私は、紅魔館を出た。

久しぶりの外。そう感じる。

咲夜
「へぇ、最近涼しくなってきてるわね。」
独り言をいいながら、博麗の巫女の元へ向かった。


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project 射命丸 文 抱き枕 カバー 2wayトリコット 両面 ファスナー付き 50cmX150cm東方Project 博麗霊夢 コスプレ 衣装 コスチューム ハロウィン クリスマス イベント お祭り 仮装 衣装 (衣装XL)東方Project 東方永夜抄 西行寺 幽々子 豪華版 コスプレ衣装  [女M]高品質コスプレ衣装 東方project 東方香霖堂★博麗 霊夢 ◆コスチューム、コスプレ東方Project 波天宮文具シリーズ クリアファイルコレクション Vol.10 パチュリー・ノーレッジ

東方 関連トピック

0
2
14
44
237
130
7
124
6
300

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。小説 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.