違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
544人が閲覧して7件のレスがあります

東方キャラとお話(絵付き)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) #1 - 14.09.14 11:14
イラスト兼なりチャみたいなスレです。
私が東方キャラを描いて話しかけるので自由に会話して下さい!(他の方は絵は無くてもあっても可)
キャラは本人でも東方キャラでもOK。
新しい試みなので失敗しても温かい目でお願いします!

判りづらいので最初だけ自演で流れを説明します!

アンケート

順位概要件数
1
本人4 票
2
霊夢2 票
3
妖夢1 票

レスポンス


とある東方厨の魂魄愛者 #1 - 14.09.15 21:40
切れないものなどーあんまりないー


(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) #1 - 14.09.14 11:22
では仕切り直して最初から始めます。
好きな流れからどうぞ


(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) #1 - 14.09.14 11:20
↑こんな流れでやっていきます。
今の例は私が霊夢と会話した感じなんですが勿論東方キャラで絡んでもOKです。
興味のある方は是非誰でも参加してください!


(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) #1 - 14.09.14 11:18
画像のみ


(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) #1 - 14.09.14 11:17
「あっ…そうですよね…。えっと…今1000円札しかないのでこれで…」


(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) #1 - 14.09.14 11:16
画像のみ


(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) #1 - 14.09.14 11:16
「あの〜すみません!誰か居ますか?」


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【コスプレ】東方project 風 雲居一輪 タイプ 衣装 女性用ST’s system. 東方Project レミリア・スカーレット 完成品フィギュア高品質コスプレ道具♪東方Project 東方 フランドール・スカーレット Flander Scarlet 通学バックパック 通勤 キャンバスリュック コスブレ周辺東方project iPhone5/5Sケース 藤原妹紅2東方project 東方プロジェクト 風見 幽香 ガラス製 掛 置 時計 縦型 25×20cm

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方キャラとお話(絵付き) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.