違反投稿の通報
»東方  »ネタ
295人が閲覧して2件のレスがあります

東方に出てきそうな名前つくろう+一つスペルカードもつけて

@こいし #5 - 14.08.22 01:52
無茶ぶりですががんばがんばってねてね

レスポンス


る #14 - 14.08.23 06:51
すみません!鏡仁のスペルカードを書くのを忘れてました。なのでここに書きますね。
鏡符「マジックループ」
鏡符「丑三つ時の合わせ鏡」
鏡符「鏡の世界」
鏡符「死と生の鏡」


る #13 - 14.08.22 07:36
名前:鏡仁(かがみじん)      能力:鏡を操る程度の能力    種族:尺解仙          神子様や布都より少し遅れて復活した尺解仙。鏡を操る程度の能力は紫の能力の上位版で、鏡を好きな所に配置してスキマのように使ったり、相手の弾幕をコピー・分身させたりできる。尺解仙としての復活時に鏡を使った為この能力になった。ただ、あまりにも能力が強力な為、能力は特殊な結界で封じている。尺解仙として復活した後、神子様に弟子入りした。戦闘能力は非常に高く、能力を使わずとも、霊夢と互角かそれ以上の闘いをする。ちなみに男性で、密かに布都に思いを寄せている。布都も仁の事が好きなのだが、二人とも気づいていない。神子様は二人が両思いなことを知っているにも関わらず、二人を結びつけようとしない。


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【高級コスプレブーツ 靴】【コスプレブーツ 比那名居天子 cosplay 高級コスプレブーツ 靴】コスプレ靴 ブーツ 東方project 比那名居天子/x072/SALE201403XP5 女性用23cm東方project 麻雀牌ストラップ『ミスティア・ローレライ』東方Project 【知識と日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ】 PVC完成品サークル R.P.G. 缶バッジ 東方Project ☆『フランドール・スカーレット/illust:茜屋』★サークル R.P.G. 東方Project アクリルフィギュア ☆『東風谷早苗/illust:茜屋』★

東方 関連トピック

302
0
5
302
2
0
39
52
41
19

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方に出てきそうな名前つくろう+一つスペルカードもつけて について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.