違反投稿の通報
»雑談  »学生
233人が閲覧して12件のレスがあります

中学生以外立ち入り禁止とかいう掲示板があるらしい

パドゥ #1 - 14.08.12 18:51
なかなか面白いぞ
プレイストアから消えたから過疎ってるがそこそこにぎわってる

おっさんとかもくるが叩かれて終わりだな
エロ目的は推奨しないわ
主に雑談系まれにネタスレ立つ程度かな


機会があればurl貼るわ

レスポンス


さき #1 - 14.09.06 17:31
スマホ変えたらなくなってたー
抗菌のURLあったら貼ってください


ネズミっちです # - 14.08.17 21:37
僕も抗菌のurl欲しいです


夢苺☆むい #35 - 14.08.17 18:29
あたし、中禁も高禁も両方やってたけど辞めたからいま

1 件のレス

かかし # - 14.08.17 18:22
高校生の奴と中学生のアプリのurl貼れる?
高校生なんだけどわい


ゆん #1 - 14.08.17 01:54
やっぱり消えちゃったのか(泣)
その高校生バージョンめっちゃ愛用してたのにスマホ壊れて新しくしたらなくってさ……
もしその高校生のやつあったら載せてほしいっす!m(_ _)m


vΓ #26 - 14.08.14 22:49
色々な年齢の人とはなせて楽しい。


夢苺☆むい #32 - 14.08.14 22:11
ここって中禁民もよく利用してるょね~


雨子。 # - 14.08.14 17:15
新参増やしたいのかね


チャ # - 14.08.12 22:07
NO2とは違ういつも使ってるななしです
ななしは他人と重複するからハンドルネーム変えました(*´σー`)エヘヘ


vΓ #24 - 14.08.12 21:35
なんか、意味わからん????


夢苺☆むい #30 - 14.08.12 18:59
前にやってたけど3ヶ月くらいでアンストした


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 雑談 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。中学生以外立ち入り禁止とかいう掲示板があるらしい について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.