違反投稿の通報
»東方  »SS
243人が閲覧して3件のレスがあります

博麗ドッチボール!優勝の道

三毛猫ふたばん #23 - 14.08.03 21:31
この小説は幻想郷には弾幕では無くドッチボールでバトルを決める幻想郷です!スペルカードは使用許可です!はたして博麗霊夢は勝てるのか!?

この記事のまとめ

申し訳ありませんが、今日にて「博麗ドッチボール!勝利への道」を中止させていただきます

レスポンス


三毛猫ふたばん #24 - 14.08.04 19:43
第3話攻撃
霊夢「!?」
魔理沙「霊夢!」
星符「スターリズム」
パァンッ
早苗「危ないので!」
奇跡「神の選び」
ヒューゥゥ
咲夜「あら?こんなトリックも解けないの?」
霊夢「!?」
死符「死の時間」
カチッカチッコチッコチッ
ヒュッ
霊夢「??」
ドンッ
レミリア「あ...ら?」
霊夢「スペル......!」
霊符「夢想天生」
レミリア「ふーん?」
紅符「レッドアワー」
バンバンバンシュッドンッカキンドンッカンッキン
早苗「これが奇跡!」
神符「奇跡の影」
レミリア「!?」
バンッ



レミリア「はー貴方の技と隙で負けるなんて...情けないわね…。」
フラン「お姉様あたちゃったね♪」
霊夢「とにかく私達の勝ちよ!」
レミリア「勝った印のヒューマンルビーこれをあげるわ。」
早苗「これは幻想郷の中心のルビー誰が手にしたかは不明の...!?」
霊夢「はー分かった受けとる。絶対に貴方達の分まで勝つわ!」
レミリア「えぇ!」
こうして霊夢達の一戦目が終わった。


三毛猫ふたばん #24 - 14.08.03 22:27
第2話チーム結成!
霊夢「...あのさ文悪気は無いんだけど急にドッチって激しすぎる!」
チルノ「皆とドッチボール!楽しみ!」
魔理沙「スペルでドンッだぜ!」
早苗「私には奇跡があるので!」
霊夢(まともな奴は居ないな...。)
文「まぁ準備も出来たしスタートです!」
霊夢「はァ!?急に!?」
段々激しくなる歓声と共にバトルが始まる!
文「後ライバルは紅魔チームですよ~!」
霊夢「は!?」
美鈴「絶対に当てます!」
華符「華散花」
ドウッ
霊夢「あれは当たると5分間動けなくなる技!......!チルノ危ない!」
チルノ「ふぇ?」
ニッ
氷符「エターナルブラウンシャワー」
美鈴「!?」
バンッ
レミリア「あら?当たったの?情けないわね?」
フラン「フフ♪」
禁忌「危禁止」
レミリア「私もっ!」
悪符「スカーレットブレイン」
魔理沙「合体技!?っ!霊夢!」
咲夜「時よ止まれ!」
時計「ディフレーションワールド」
カチッカチッ
霊夢「体が動かないこのままじゃ!」
3人の合体技はたして霊夢の運命は!?


三毛猫ふたばん #24 - 14.08.03 21:38
第1話博麗ドッチボール
この幻想郷は弾幕無し!ボールあり!の世界。負ける者は下へ。勝った者は上へと行く道だ。ただし博麗の巫女はドッチボールを命に掛けて戦った。
文「はーい!どうも!実況の文です!よろしくね!」
ドッチボール!それは新しいバトルだ。


コメントする

※利用規約・禁止事項

霊夢 関連アイテム

ねんどろいどぷち 東方プロジェクトセット 第一章 博麗霊夢・伊吹萃香・射命丸文 ニコニコ直販、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな限定販売東方project 波天宮文具シリーズ クリアファイル 博麗霊夢【コスゾーン】東方 project 東方萃夢想 博麗霊夢風の衣装60cmストレート耐熱高品質コスプレウィッグ   博麗霊夢 東方Projectかつら とうほうプロジェクト cosplay wig専用ネット付MilicaBooks 東方project 衣装 博麗霊夢 Lサイズ

東方 関連トピック

14
141
490
7
77
302
14
10
3
75

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。博麗ドッチボール!優勝の道 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.