違反投稿の通報
»東方  »イラスト
536人が閲覧して490件のレスがあります

東方お絵かき掲示板8

あどみん # - 14.07.30 07:41
ギンギラギンに夏だぜ☆
夏休みの宿題が片付いたら東方のお絵かきもするんのぜ!

・画像掲示板だから誰でも自分の描いたイラストが貼れる!
・毎日沢山の人が観に来ているからイラストの感想が貰えるかも
・とにかく東方キャラのイラストを描くのが楽しい!

≫ 過去ログ
お絵かきアーカイブス東方お絵かき掲示板7東方お絵かき掲示板6東方お絵かき掲示板5東方お絵かき掲示板4東方お絵かき掲示板3東方お絵かき掲示板2東方お絵かき掲示板1

★はじめて投稿される方へ(はじめまして!)
ご訪問有難うございます。ゆっくりしていってね!


★トップ絵募集してまーす

レスポンス


リモーね #118 - 14.09.09 19:41
今日はチルノの日だからアドベントチルノ描きました。

1 件のレス

せがうし #2 - 14.09.12 21:50
(゚Д゚;)はっ!

5 件のレス

リモーね #100 - 14.08.23 00:36
背景も描こうとおもいましたが、途中で力尽きた。
てんp...わかさぎ姫と阿求さん(プラス猫)

5 件のレス

shadow #31 - 14.09.10 21:02
最近描いてないから画力落ちてるな…………どうしょ

9 件のレス

shadow #34 - 14.09.12 18:24
いろいろと時間ないけど5分だけ時間とって妹紅描いてみた。
詳しくは3分クオリティなんで、下手なのは気にしない

4 件のレス

せがうし #2 - 14.09.12 20:15
顔だけ書いてみました(^o^)

1 件のレス

しもにん #13 - 14.09.12 09:42
おはよーございまーす

1 件のレス

九十九 #44 - 14.09.12 14:08
好敵手を見つけたモミジみたいな感じで
変換できない…笑

1 件のレス

ちじりむ衣良 #26 - 14.09.09 21:36
昨日に引き続き色紙用に芳香ちゃんかきましたー。
なかなか自信作です

8 件のレス

九十九 #42 - 14.09.10 17:41
レベル高い人が増えて嬉しや嬉しや
お目汚しだが張り

1 件のレス

まつはる #8 - 14.09.09 23:50
にとりッス♪(*´ω`*)
久しぶりに描いた気がする…。


しもにん #11 - 14.09.09 22:17
みんなうまいなー


しもにん #11 - 14.09.09 18:30
ほっぽー


れいてむ #0 - 14.09.09 13:58
Twitterのお題で描きました。

【お題】30分以内に2RTされたら騎乗した博麗霊夢を描きなさい!

1 件のレス

ちじりむ衣良 #25 - 14.09.09 15:03
色紙用にすわこちゃんかきましたー。
最近デジタルやってないです

2 件のレス

天@宵闇カラシニコフ #3 - 14.09.08 00:23
M4A1そーなのカービン
『そーなのかー』(ルーミア)と『カービン』(騎銃)をかけたものですw
pixivやTwitterで検索すれば僕の投稿が出るはず

1 件のレス

九十九PC #0 - 14.09.07 21:29
実況動画でゾーマをみてて何かラスボスっぽい感じにキャラを描きたくなり

1 件のレス

しもにん #9 - 14.09.07 22:13
フランがプンプン丸

1 件のレス

Guren #13 - 14.09.07 00:53
影狼ちゃんです。
うん、イメージと色々違くなった。

2 件のレス

リモーね #115 - 14.09.06 23:07
久しぶりに描いたらこのとおり、上手く描けない_| ̄|●
なんかちがうんだよなぁ.....


しもにん #6 - 14.09.04 20:30
リクエスト受けた写命丸塗り絵

3 件のレス

九十九 #37 - 14.09.05 21:26
便乗してレミィをば


まつはる #2 - 14.09.02 00:34
下手くそですが、勇儀さんです♪

2 件のレス

Guren #11 - 14.09.05 02:07
レミィを長髪で描こう...と思ってたら、誰だか分からなくなった。
足まで書いたら、適当に背景でもつけようかな?

2 件のレス

まつはる #3 - 14.09.05 00:14
レミリアです♪(*´ω`*)

3 件のレス

Guren #11 - 14.09.05 02:05
れみぃ


しもにん #5 - 14.09.03 01:08
続いて萃香塗り絵

1 件のレス

しもにん #5 - 14.09.03 01:07
藍様塗り絵作ったよ


まつはる #2 - 14.09.02 00:55
同じく、魔理沙さんです…?


しもにん #3 - 14.09.01 21:13
塗り絵用にどうぞ

1 件のレス

東方お絵かき掲示板8 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方お絵かき掲示板8 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.