違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
270人が閲覧して20件のレスがあります

紅魔館での茶会

pess1004 # - 14.07.18 19:54
このなりチャは、紅魔の住民になりきって遊ぶことが、出来ればなー、と思って立てました。基本的に紅魔郷のキャラならおkです。

レスポンス


鏡音リン #2 - 15.03.08 20:20
フラン

お姉様!ケーキ食べたいー!
ケーキまだ?


ロミオ #1 - 14.08.05 20:32
小悪魔「パチェリーさん、さすがです!!」


hashimoku # - 14.07.25 22:40
パチェ「出来たわロリコンを一撃死させる魔術が!!」


pess1004 # - 14.07.23 06:45
レミリア「咲夜が騒がしいな、まったく。」


フランちゃん #30 - 14.07.22 21:42
フランのベット
咲夜「はっ!ここは…どこのな……えっ!?いっ妹様の部屋ぁ!?いっちょ!どうしたらよいのでしょう!?どうしたらよいのでしょう!?」

1 件のレス

pess1004 # - 14.07.22 06:19
レミリア「いや、呼ぶんじゃない、先に飲んでいるのさ!」


pess1004 # - 14.07.21 09:46
レミリア「あー、そう。じゃあもう二人で飲んじゃいましょ     う。」

1 件のレス

フランちゃん #29 - 14.07.20 21:56
中国は、分かんない寝てるんじゃない?パチェは魔術で忙しそうだったよ


pess1004 # - 14.07.20 12:44
レミリア「じゃあ、中国とパチェは?」


フランちゃん #29 - 14.07.20 11:48
フラン「咲夜ってロリコンなのかな?って思ったの」


フランちゃん #29 - 14.07.20 11:47
フラン「確か着替えてる途中咲夜に出会ってうー!って言ったら鼻血出して倒れたからフランの部屋のベッドに寝かせたよ」


pess1004 # - 14.07.19 23:25
レミリア「そういえば、咲夜とか見た?フラン。」
ちょっと寂しい


pess1004 # - 14.07.19 23:20
レミリア「え...ちょwwww」
かなり笑った


フランちゃん #28 - 14.07.19 23:15
フラン「…えっ!?」
するつもりだった


pess1004 # - 14.07.19 22:11
レミリア「フラン、決して破壊ごっこはダメよ。」


フランちゃん #27 - 14.07.19 19:01
フラン「茶会はお茶飲んで遊ぶんでしょー!お姉様ー!」


フランちゃん #27 - 14.07.19 19:00
フラン「お姉様ー!遊びましょー!」


pess1004 # - 14.07.18 19:58
レミリア「このような茶会に来てくれてありがとう。存分に堪能してくれ」


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。紅魔館での茶会 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.