違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1593人が閲覧して66件のレスがあります

東方なりきりチャット2

くぎゅう # - 14.07.04 19:57
東方プロジェクトの「なりきりチャット」です!

アンケート

順位概要件数
1
藤原妹紅26 票
2
魔理沙13 票
3
八雲 紫11 票
4
伊吹萃香6 票
5
霊夢3 票
6
藤原妹紅 (鳥)2 票
7
チルノ1 票
8
古明地さとり1 票
9
八雲 紫1 票
10
フラ&レミ1 票
11
うどみょん1 票

レスポンス


藤原妹紅@不死鳥 #4 - 14.08.07 01:04
くぁ!?
くぁああああ!

(えっ!? たべるなぁ!)


藤原妹紅@不死鳥 #2 - 14.08.06 08:22
くぁ?


藤原妹紅@不死鳥 #2 - 14.08.06 08:20
ではさっそく


パクッ


藤原妹紅@不死鳥 #2 - 14.08.06 07:55
ありがとw


オレンジ #31 - 14.08.06 00:03
じゃ、コレだぜ。(猫とかになるかもしれないキノコを妹紅に渡す。
かもだから他の生き物になるかもしれないという面白い機能付き)


藤原妹紅@不死鳥 #2 - 14.08.05 23:59
猫か、
興味ある


オレンジ #31 - 14.08.05 23:41
……笑いが止まらなくなるキノコに、猫とかになるかもしれないキノコに……くらいだな。


藤原妹紅@不死鳥 #2 - 14.08.05 23:40
面白いきのことかあるのか?


藤原妹紅@不死鳥 #2 - 14.08.05 23:39
じょーだんじょーだんw


オレンジ #31 - 14.08.05 23:34
何故そうなるんだよw
というか余計に魔力使いたくないぜ…


藤原妹紅@不死鳥 #2 - 14.08.05 23:33
マスパをわたしにうってみてよw


オレンジ #31 - 14.08.05 23:11
んー…持ってないな。


藤原妹紅@不死鳥 #2 - 14.08.05 23:10
きのこもうまいもんだぞ?

まぁたまに毒のやつ食べてしまって死んでしまうときあるけど


藤原妹紅@不死鳥 #2 - 14.08.05 23:08
ほい
出来上がり


藤原妹紅@不死鳥 #2 - 14.08.05 23:07

なら焼こうか

火をだす(ボッ


オレンジ #31 - 14.08.05 23:06
ああ、そうそう。
キノコお裾分けしに来たんだった。
これで良いならやるぜ。(キノコを渡す)


藤原妹紅@不死鳥 #2 - 14.08.05 23:04
おなかすいたなぁ
なんかないか?


わんこそば # - 14.08.05 21:34
もう。勝手に来たら、また食べすぎって言われて出禁くらうわよ?

さて、そろそろまた巡るとしましょう。

もしもどこか別の世界で会ったら…そのときはよろしく。


わんこそば # - 14.08.05 21:28
あらまぁどこから入ってきたのやら。


わんこそば # - 14.08.05 21:22
行くこと自体は誰にでも出来ます。
ただしそこにはルールがある。そのルールを守れない場合は、逆に追い出されることも覚悟しなければなりませんよ?


わんこそば # - 14.08.05 21:21
ダンケシェーン。

まぁ飲みすぎないようにしませんと。飲酒運転ならぬ飲酒隙間なんて言われて怒られますわ。


わんこそば # - 14.08.05 21:18
貴女にも見えているはず。ここには複数の世界があります。

皆同じ世界。でも皆違う世界。

私たちはそこをくるくるくると、回っているだけですわ。ただ、ちょっと、ポッと出の世界が突然出てくるものだから、見回りが増えて困ることはありますが。


藤原妹紅@不死鳥 #2 - 14.08.05 21:18
まぁ おつかれさん

酒をそそぐ(トクトク


藤原妹紅@不死鳥 #2 - 14.08.05 21:15
ほうほう


わんこそば # - 14.08.05 21:12
バイトは貧しいものがやるものだって言いたいのかしら?

いいえ、そんなことはありません。しいて言うなら、こちらよりも向こうのほうがホームグラウンドなわけですし。


藤原妹紅@不死鳥 #2 - 14.08.05 21:10
とゆうか紫んとこそんなに厳しいのか?


わんこそば # - 14.08.05 20:59
それこそ失礼な話。私もそのバイト明けだもの。


藤原妹紅@不死鳥 #2 - 14.08.05 20:56
あの二人もたいへんだなぁ(ボソッ



わんこそば # - 14.08.05 20:55
お隣でバイト中。どこでと言われても紫さんはなーんにも答えられません。


藤原妹紅@不死鳥 #2 - 14.08.05 20:53
そうそう紫の式たちはどうしてるの?


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりきりチャット2 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.