違反投稿の通報
»東方  »雑談
1558人が閲覧して33件のレスがあります

あなたの好きな東方キャラは、誰ですか?

東方purojekuto #1 - 14.06.04 20:34
初めの方は、一位で最後は、五位いです。フラン、諏訪子、萃香、こいし、ルーミアです。

レスポンス


とわ #1 - 22.05.26 15:08
全員好きですけど、霊夢・レミリア・さとり・
ヘカ様・サグメ・舞・里乃あたりが特に好きです!最初にもいいましたが、もちろん全員好きですよ!


ワイン #4 - 18.09.28 22:50
青娥さんとアリスさん!!


あまあま(サブ垢) #1 - 18.09.27 19:04
明羅
赤蛮奇
チルノ
水蜜
幻月


白黒饅頭 #1 - 18.02.02 01:43
古明地こいし フランドール・スカーレット 霧雨魔理沙 です。


銀銀狐 #1 - 18.02.01 05:39
椛ちゃん、レミー、早苗ちゃん、妖夢ちゃん です‼


SS #1 - 18.01.30 22:49
基本知っているキャラ好きだけど特に
咲夜 妖夢 妹紅が好きです


メタル・スカーレット #5 - 18.01.24 02:36
紅魔郷メンバーは全員好きです!(特にフラン)あとは魔理沙、霊夢、こころ、マミゾウが好きです!


ななし #0 - 17.08.02 12:24
清蘭、クラウンピース、美鈴、純弧、れみりゃ


のへじ #1 - 17.07.17 22:07
神子、布都、早苗、アリス、天子


リモーね #30 - 14.06.05 21:06
誰かルナサが好きな人は......

1 件のレス

三毛猫ふたばん #29 - 14.06.05 20:13
後ゆっくりreiさん!私のイラストリクエストに何でも良いから書いて欲しいキャラを言ってください!

1 件のレス

ホーライ #135 - 14.06.05 19:22
前回の人気投票とあんま変わらんけど押しが天子で
好きなのがこいし、もこたん、アリスの人形、こころ

3 件のレス

ゆっくりrei #2 - 14.06.05 19:40
三毛猫ふたばんさんわかりました。レミリアの事好きになります。フランちゃんに何事もなければ…

5 件のレス

ゲッター # - 14.06.05 19:26
自分だと断然一番はチルノで、咲夜さん、霊夢、魔理沙、霖之助さんですね~

2 件のレス

ゆっくりrei #2 - 14.06.05 19:17
皆僕とフランちゃんの敵か…うう…うー♪うー♪

2 件のレス

幻想 #3 - 14.06.04 21:43
さとり、レミリア、こころ、響子、にとり。

3 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。あなたの好きな東方キャラは、誰ですか? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.