違反投稿の通報
»東方  »統計
284人が閲覧して14件のレスがあります

もしも幻想郷に行ったら始めに何をする?

射命丸@まっちゃん #2 - 14.05.28 17:52
タイトル通りアナタは何する?

レスポンス


霧姫傀 #23 - 16.02.20 12:01
色々な所に行って狂ったレートで賭け事する


マシロ #27 - 16.02.20 10:49
フランちゃんをP……おっほん!!フランちゃんと仲良くする(*´ω`*)○されてもいい❤❤


オモイカネ #54 - 16.02.19 22:03
修行しよう


はるかさ #47 - 16.02.19 21:48
商いをやってみたいな


No.13 #297 - 16.02.18 23:37
風見幽香さんに一生ついていくb
あと美鈴とかと闘ってみたいです


らむにくっ! #16 - 16.02.18 20:12
ルーミアに喰われにでも。
あっ、これはこれはルーミアさんうわやめなにをするあwせdrftgyふじこlp


スカーレッ党 #200 - 16.01.21 20:43
まずは悪意のない異変を起こす(または異変に関係がありそうなポジションにいる)
そして弾幕勝負に負ける

これをすれば異変関係者として名が残るから大抵の人とは会話が出来るようになると考えた


解せない #34 - 16.01.21 17:04
とりあえず妖怪にバレないように博麗神社に。


霧雨の魔法使い #150 - 16.01.21 05:33
色んなとこふらつくかな~?どこ行くかは未定


幻想 #1 - 14.05.29 23:01
さとりに会いにいき、そのまま地底で暮らす。


GUREN #93 - 14.05.28 22:27
紅魔館に凸る。

1 件のレス

ゲッター # - 14.05.28 22:28
人間の里へGO!


タクミン #2 - 14.05.28 21:33
まずはマミゾウに会いに行って仲良くなって…かなぁ


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。もしも幻想郷に行ったら始めに何をする? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.