違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
261人が閲覧して12件のレスがあります

エール

夏 #3 - 14.05.19 17:42
勉強を頑張りたいので、東方キャラになってエールを送ってください!一言でかまいません。キャラかぶっても結構です。よろしくお願いします!

レスポンス


ゲッター # - 14.06.04 16:38
霖之助「夏さん。結果というものは後からついてくるんだ。だから、今している努力はきっと実を結ぶはず。頑張って」

1 件のレス

色彩少女@きなこ #2 - 14.06.04 15:25
(さとり)

勉強が終わったら一緒に
お茶でもどうでしょうか?

3 件のレス

フランちゃん #20 - 14.06.05 16:10
(私は、フランで行きます♪)何してるのー♪


萃香 # - 14.05.24 09:07
勉強終わったら一緒にお酒飲もうな♪

1 件のレス

夏 #8 - 14.05.24 08:44
お願いです。誰か、エールを...。


オレンジ #17 - 14.05.19 18:17
よう!霧雨 魔理沙だ。私も勉強は好きじゃないんだが、お前は絶対出来ると思うぜ!頑張れ!

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

CaseEden (ケースエデン) 東方Project 東方地霊殿 東方永夜抄 霊烏路空 れいうじうつほ 蓬莱山輝夜 ほうらいさんかぐや コスプレ用ウィッグ ストレートロング 100cm 耐熱 ピュアブラック 黒髪 黒色 & ホワイトメルチェ・ウィッグネット2個セット(黒色&肌色)高品質コスプレ衣装 東方Project 東方風神録風◆秋穣子◆ コスチューム、コスプレ東方Project 下敷き 【犬走椛】 021神槍■東方Project■レミリア・スカーレット■コスプレ東方Project  カードスリーブ 東方御札擦符26 「四季映姫・ヤマザナドゥ」

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。エール について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.