違反投稿の通報
»東方  »質問
250人が閲覧して36件のレスがあります

東方好きの友達ができない

レミリャ # - 14.03.28 12:17
みなさんはじめまして
タイトルの通りなのですが、ワタシノ学校には東方好きの友達がいないです。
どうしたら東方好きの友達ができるのでしょうか(`´)
あとレミリア可愛い(゜゜)

レスポンス


霧雨の魔法使い #2 - 15.08.26 17:05
東方バカにする友達に
「まあまあ曲でも聞いて落ち着きなよ」
といい東方の曲きかせると好みがわかる+「これ東方の曲だよ」
という時楽。


ハイセ スカーレット #2 - 15.08.25 00:04
部活の中で広めまくりました


現実・見たく・ナイツ #1 - 15.08.10 16:21
それ、分かります。
今、まさにそれで、友達を洗脳してますww


(*`・∀・´*) #22 - 15.08.06 17:25
あんまり知ってる人がいないから喋れない(´-`)


ニコナ #3 - 15.08.06 16:30
学校では二次元にすら偏見あるから、
私は自分からアプローチはしないなぁ

隅っこにキャラの絵書いたノートを貸したり、グッズ(下敷きとか)は使ってるけどね

ここの方々とかネット上で繋がっているだけで今は充分(`・ω・´)


こいしりん #5 - 15.08.06 15:35
良ければ私が友達なりますよ


太朗くん #32 - 15.05.19 17:51
自分から動くしかない!
例えば東方の原作本読ませたり原作やらせたりそれでも駄目だったらこの掲示板の人達とずっと一緒に仲良くいよう!


おうどん食べたい #4 - 15.05.19 15:34
まずゆっくりから勧めて見たらどうですか?
僕もゆっくりから知りました!!


オレンジ #3 - 14.03.29 21:29
私は小学生なのですが、東方を知っている友達がいるのですが、「原作は?」と聞くと、「ゆっくり霊夢」と言うので、こちらは友達がいても、話し合えないです。トホホ

2 件のレス

ミーシャ #24 - 15.05.19 13:57
休み時間東方の絵を書いたりして友達を何人か招き入れたことがあるよ


297コメ #1 - 15.05.18 21:51
先輩から後輩まで沢山いますよ。


そうか #2 - 14.12.02 20:10
東方知っている人は居るけど、友達ではないです。話しもしません。(男子だし。)興味を持ってる?友達は居るけど、そんなに話さないし。それに、BBSのみんなは、友達です!長々とすいません。

2 件のレス

むきゅー愛好家522号 #1 - 14.12.02 07:45
おっと・・君もうかっりさんだな・・俺達が、いや。俺「達」がいるぜ?


すみ #1 - 14.11.25 15:04
自分も東方友達いませんでした

1 件のレス

オディウムオムニス #21 - 14.11.29 20:54
ふぅ……まったくここに友がいるじゃないか………俺達というな!(`・ω・´)キリッ


慶 #2 - 14.11.29 20:30
滅多にいないんだよな東方友達って…(現中二
まぁまだ知って1ヶ月程度だけども


おさかな #1 - 14.07.23 19:47
買って勧めてみる
駄目だったら素直に諦めろ


蜂蜜大好き #1 - 14.07.23 18:24
もはや中学のときはゆっくりすらいなかった( ;∀;)


ゆっくりrei #5 - 14.06.08 10:48
僕は、中1ですが東方好きは、少ししかいません。東方知って1ヶ月半ですが以外と詳しいと思います。僕でいいなら話し合いましょう!!
フランちゃんかわいい!!

4 件のレス

幻想 #7 - 14.06.08 11:14
僕は今高1で東方好きの友達はいません。中3の時はいたんだけど…(´;ω;`)


白黒はっきりつけられない程度の能力 #1 - 14.06.08 10:41
聞いてみて、わかんなかったら、説明(しつこくない程度に)興味があるひとがいたら家に入れて東方をやらせてみる


ゆっくりツカP #24 - 14.03.29 21:59
ここにいるよ


ハングオン2 #1 - 14.03.28 20:49
ですねー。 そのへん難しいですがねぇ。


ぶんぶんまる # - 14.03.28 20:43
趣味を押しつけると引いてしまうからそこのところのバランスが結構重要ですよね


ハングオンPC # - 14.03.28 20:41
わりと偏見なさげな奴の家に遊びにいって原作インストールする…ってのが私の友達がとった作戦。
私はこれやられて東方好きになりました。


ぶんぶんまる # - 14.03.28 20:26
そうなのか~


丸丸大福 #30 - 14.03.28 20:17
さら~っと東方ネタを会話に混ぜる。そのネタに反応したやつは東方を知っている。もしくは東方好き。俺はその方法で一人できた。長文すいません。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方好きの友達ができない について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.