違反投稿の通報
»進撃の巨人  »ゲーム
407人が閲覧して0件のレスがあります

ぼくは巨人。逃げる人間を捕まえて食べる進撃の育成ゲーム

攻略 # - 14.03.14 18:57
主人公の巨人は人間にあこがれています。
人間になりたいと物思いにふけていると、
仙人が現れ、人間になる方法を教えてくれました。
無事に人間になれるのか?
巨人を育成すると物語も進みます。
物語は巨人が人間になるまでの創作マンガです。

■エンディングについて
エンディングは2種類用意しており、両方見ることができるようにしています。

他の育成ゲームと比べ、進化が早く短く感じるかもしれませんが、
皆にエンディングまで辿りついてもらいたい為、このような設定にしてます。
エンディングを見て最後までやって良かったと思ってもらえたら幸いです!

p.s エンディングの良い評価ありがとうございます!作って良かったです!

---------------------------------------------------------------------
この無料アプリは人気漫画、アニメ「進撃の巨人」のパロディ作品です。
同人アプリ作品であり、講談社及びWIT STUDIOとは一切関係ありません。

レスポンス

コメントする

※利用規約・禁止事項

進撃の巨人 関連トピック

0
0
0
0
1
0
2
0
0
7

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス

» 過去ログ
このトピックは 進撃の巨人 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ぼくは巨人。逃げる人間を捕まえて食べる進撃の育成ゲーム について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.