違反投稿の通報
»まどマギ  »雑談
387人が閲覧して3件のレスがあります

魔法少女まどか☆マギカ名言集 -Magi Quotes-

まどか # - 14.03.14 17:19
"だって魔法少女はさ、
夢と希望を叶えるんだから。
きっとほんの少しなら、
本当の奇跡があるかもしれない。
そうでしょ?"
by鹿目まどか


"希望を祈れば、それと同じ分だけの
絶望が撒き散らされる。
そうやって差し引きをゼロにして、
世の中のバランスは成り立ってるんだよ。"

by佐倉杏子

レスポンス


ゲーマー # - 14.04.23 22:43
まどかマギカは名言多いよね


珍速の貴公子 # - 14.04.17 00:22
ううん、おいしいの、すごくおいしい。
生きていると、パパのご飯が、こんなにおいしい。


匠クリーパー # - 14.03.28 17:55
魔法少女まどか☆マギカって名言が多いですよね

名言というか心に残る台詞というか


コメントする

※利用規約・禁止事項

魔法少女 関連アイテム

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか 始まりの物語/永遠の物語 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編]永遠の物語魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)魔法少女まどか☆マギカ コミック 全3巻 完結セット (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

まどマギ 関連トピック

2
0
75
5
6
2
6
53
19
0

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは まどマギ に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。魔法少女まどか☆マギカ名言集 -Magi Quotes- について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.