違反投稿の通報
»東方  »雑談
258人が閲覧して18件のレスがあります

そういえば霊夢って何歳だっけ?

ななし # - 14.03.09 15:24
知っている人教えてー

もしくは何歳くらいかみんなで予想しよう!

レスポンス


霧雨の魔法使い #2 - 15.08.26 17:22
15くらい?咲夜と同じらしいけど10代前半の身長って書いてあるからぎり前半の。


人生オワタ #6 - 15.07.06 21:43
13~15あたりと想定



アリス&咲夜♪ #1 - 15.05.31 07:54
16~18では?


雅☆東方大好きっ娘 #6 - 15.02.16 17:44
16ジャナイ?
だって016(れいむ)だからね

霊夢さん、ごめんなさい


リョー #13 - 15.02.04 19:54
16歳だとおもいますよ


すみ #27 - 14.12.23 16:04
083(おばさん)


おさかな #6 - 14.07.30 21:54
Zunが10代前半だと言ってたはず


shadow #2 - 14.07.30 16:26
公式では咲夜と同じ年齢だよ
つまり18歳だよん

1 件のレス

nansan #12 - 14.06.07 22:25
十代前半じゃないのか


ゲッター # - 14.06.04 23:12
神主の絵から察すると14から16歳のどれかだね。


ゆっくりrei #1 - 14.06.04 21:49
噂によると…1兆年くらい生きてるって噂を聞きました。


1 件のレス

ゆっくり 舞桜 #65 - 14.04.26 16:13
お酒呑んでるから二十歳以上だろすいかは別として

2 件のレス

ゆっくりk #41 - 14.04.25 23:57
たぶん18~24だろ


ハングオン #62 - 14.03.11 03:49
謎 多分十代


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。そういえば霊夢って何歳だっけ? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.