違反投稿の通報
»マインクラフト  »雑談
251人が閲覧して19件のレスがあります

クリーパーだけど質問ある?WWW

スケゾンビ #1 - 14.02.08 18:58
クリーパーだけど質問ある?WWあとマルチの仕方教えて下さい!よろしくです!

この記事のまとめ

クリーパーだけど質問ある?WWWをまとめました!

レスポンス


スケゾンビ #5 - 14.02.11 19:54
爆発したときはもう抑え切れないンですよね…



匠 #27 - 14.02.11 19:14
何でダイヤ装備でもひるまず爆発できるんですか?



スケゾンビ #5 - 14.02.11 16:45
保護色で戦えるようにだよ♪


リュウ #22 - 14.02.11 16:23
何で体が緑なん?



スケゾンビ #5 - 14.02.11 14:07
もう本能的に分かるンダよ。普通の人間より臭いがきついし体が緑だから攻激しないよ♪


匠 #27 - 14.02.11 12:42
何でゾンビには攻撃しないんですか?


スケゾンビ #5 - 14.02.11 11:06

外には誰もいないから
破壊するチャンスだからだよ♪





匠 #26 - 14.02.11 07:45
何で夜になるとわくんですか?


スケゾンビ #3 - 14.02.10 22:08
いつでも爆発できるようにだよ♪本当はスケクリだけどゾンビにてが滑ってからスケゾンビになった!脚の火薬が急に飛び出そうになったからそれにあわせて少しずつ脚が伸びた!


リュウ #20 - 14.02.10 07:08
何で胃の中に火薬があるの?何でクリーパーなのにスケゾンビなの?どういう仕組みで足が伸びるの?


スケゾンビ #3 - 14.02.09 19:43
スティーブを倒す理由はあいつらの作った建物を爆発させて廃棄物を無くすだめです!


スケゾンビ #3 - 14.02.09 19:41
あのマークはマインクラフトのトレードマークという意味でしました!




カブトムシ #31 - 14.02.09 17:50
スティーブを倒す目的は何ですか?


カブトムシ #31 - 14.02.09 17:50
スティーブを倒す目的は何です


匠 #25 - 14.02.09 14:20
何で体が緑で、顔があのマーク何ですか?


スケゾンビ #2 - 14.02.09 01:34
それは手を生えさせて貰えない代わりに脚の能力上げてもらったんだ!



匠 #24 - 14.02.08 22:07

なら、何で足があるのにてがないんですか?

何でミュータントになると足が延びるんですか?





スケゾンビ #2 - 14.02.08 20:13
胃の中の火薬を一気に力を入れて爆発させ自分も破裂します!(^w^)



匠 #24 - 14.02.08 19:46

クリーパーは何で爆発できるんですか?
マルチのやり方は僕は知りません
すいません。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは マインクラフト に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。クリーパーだけど質問ある?WWW について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.