違反投稿の通報
»東方  »雑談
256人が閲覧して4件のレスがあります

好きな東方projectキャラカタロウズ!

ななし #1 - 14.01.05 18:35
とりあえず好きな東方キャラの名前上げてくれ!あとどこが好きか言ってくれ!

レスポンス


あまふみ #18 - 14.01.05 21:52
私は八雲藍ですね!
紫に絶対の忠誠を誓う姿が尊敬できます。2人の間に何があったのかとても気になりますね…!狐姿も好きです。あと藍は頼れる先輩キャラを思わせる雰囲気の持ち主といいますか……藍に会えたら是非友人になってほしいです(*´`)きっと私にとって憧れの存在ですね~。
あと尻尾をもふもふしたいかな(笑)(笑)


キルノ #4 - 14.01.05 21:21
霧雨魔理沙ですね
男口調なところが可愛いですねー


毛無垢蛇羅 #17 - 14.01.05 21:17
多々良小傘です!
毎回驚かすのを失敗するところとちょっぴり時代遅れっぽいところが可愛い。


ジョン #14 - 14.01.05 20:01
僕は宇佐見蓮子ちゃん!

厨二ナルシストボーイッシュかわいい!


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project “七色の人形遣い” アリス・マーガトロイド DX type イベント限定エクストラカラーVer.東方project シールステッカー『ナズーリン』逸遊団 キャラクター カードスリーブ 22 東方Project ☆『比那名居天子/illust:鶴亀』★★サイズ選択可★男性28CM UC367 東方Project 東方風神録 鍵山雛 コスプレ靴 ブーツTa'aroa[東方Project][同人PCソフト]

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。好きな東方projectキャラカタロウズ! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.