違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
238人が閲覧して39件のレスがあります

東方カードクエスト

ち~ #8 - 13.12.27 10:20
東方好きならやってみて下さい!
はまります!
やってるひとならどこまでいったか
教えてください(*´ω`*)

レスポンス


ホ-ライ #9 - 14.01.07 17:05
レミリアがスキルMAXに
フランはいつ落ちてくれるのやらか……(遠い目)

1 件のレス

Frandle #1 - 14.04.29 22:41
フランが欲しいけど強くて勝てないし恨みはらしに妖夢のクエストいったらなんか勝ててしかもドロップしたー

2 件のレス

あいうえお #3 - 15.02.07 17:15
少女幻何とかがクリアできませんどうゆうメンバーで行くとクリアしやすいですかね

少女幻何とかがクリアできません倒しやすいメンバーは誰ですかよかったら教えてください
















魔理沙DA☆ZE #40 - 14.03.20 21:51
パーティーは
すいか、レティ、パチェ、ナズ、もみじです。


魔理沙DA☆ZE #40 - 14.03.20 21:49
フランを一回倒せたぐらい。


アリス # - 14.03.16 17:00
東方カードクエストってiphoneでも遊べますか?
面白そう


ホ-ライ #6 - 14.01.04 00:38
画像忘れてた


ホ-ライ #6 - 14.01.04 00:38
名無しちゃんのステww
てかデッキのくろまくが使えなくなったから水属性デッキオワタ


ぬし #17 - 14.01.03 22:58
フランは一回目で落ちた…ラッキーなのか?


ななし #15 - 14.01.03 21:07
画像どころか属性も変わってるんですがこれは…


ホ-ライ #5 - 14.01.03 18:24
ほんとに色々おかしくなってるww
特にナンバーが変わったから画像がおかしいww


ち~ #16 - 14.01.03 18:17
更新でおかしくなっちゃったのでデータ消して新しく始めましたwwww


ホ-ライ #5 - 14.01.03 17:42
更新キタ━(゚∀゚)━!


ち~ #16 - 14.01.03 01:16
↓スカーレット姉妹も良いですよ
経験値約500もらえますから


イナーガ #1 - 14.01.03 00:54
レベル上げなら幽々子っしょ
全キャラ99行ったよヾ(@゜▽゜@)ノ
その分プレイしたけど………


ち~ #16 - 14.01.03 00:50
ちなみに霊夢のクエストはこれでノーコン行けます


レミリアうー #3 - 14.01.02 23:49
初見の時は苦戦したお
うーとうなってた


アプサラス #10 - 14.01.02 23:42
さすがレミリアさん妹相手は楽ですか


レミリアうー #3 - 14.01.02 22:39
フランは20回クリアした!

フランゲット!
(´ω`)画像は違います


ホ-ライ #4 - 14.01.02 14:04
落ないんだ……汗
とりあえず早苗さん倒せるように強化なう


ち~ #15 - 14.01.02 12:10
三月精は落ちませんよ


ホ-ライ #3 - 14.01.01 19:35
フラン2回目でドロップ♪
三月精20弱行ってるけど落ちない(・ω・`)


アプサラス #9 - 14.01.01 18:30
フラン難しいとか言うけど簡単なほうよ
早苗の方が2倍ぐらい強いよ


ドリーム #1 - 14.01.01 18:24
やり方いまいち分からなくて諦めました(´・ω・`)


タックン #1 - 13.12.31 21:28
フランやっと倒せた
意外にきつくね


ホ-ライ #2 - 13.12.31 19:25
そいや皆さん無課金ですかー?


ホ-ライ #1 - 13.12.31 00:11
そーなのかー!
ま、クエスト頑張ってみますw


ち~ #12 - 13.12.30 22:58
フランちゃんはちゃんと出ます!
クエストで落とすほうが早いですよ(*´∀`)


ホ-ライ #1 - 13.12.30 14:32
フランはクエスト限定かな?欲しいんだけどガチャで出る気配がしない


g #5 - 13.12.29 10:31
全員Lv.52を越したところです


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方カードクエスト について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.