違反投稿の通報
»マインクラフト  »雑談
310人が閲覧して18件のレスがあります

匠が…

ななし # - 13.12.15 15:42
この前マインクラフトヤッテタラ偶然ピラミッド見つけたんですよ~。でお宝とってかえろうと思って穴から出たら、な、なんと!よこに匠がいて…恐ろしかっためちゃくちゃ僕ビビりなんで心臓ホッさ起こしそうでしたよ。偶然、一緒に遊んでた友達もめちゃくちゃビビってましたけどね。w長くなりましたがこのくらいです。ありがとうございましたー

レスポンス


ふーちゃん # - 14.05.01 02:15
マインクラフト匠画像をもっとください!


ちぇええええええん # - 14.01.01 02:58
本年もよろしくお願いします


ヨザカル #7 - 13.12.31 09:18
ともだちってどういうこと?


まマナト #1 - 13.12.30 21:04
名前は、マナトです。誰かともだちになってください


まマナト #1 - 13.12.30 21:02
マインクラフト15ねんめ


緑の悪魔 #1 - 13.12.30 19:14
クリーパーの元って、
豚なんだよなー


ななし # - 13.12.26 11:44
爆発によって、種子・胞子的な何かを撒き散らしてるのかもしれないという説が在るようです。
繁殖行為なんですね♪


ヨザカル #4 - 13.12.26 11:28
くうどうなんじゃない?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ななしのポケモン #1 - 13.12.25 20:13
匠の内部構造見てみたい!


ななしのポケモン #1 - 13.12.25 20:12
死んでリスポーンしたら匠が四方に近くにいてドッカンされました。


ななしのポケモン #1 - 13.12.22 20:47
横向いたらいっつもあのかおだもんw
ソッカラドカーンだよ?恐ろしい
ある意味マインクラフトってホラゲーだなー


ななし # - 13.12.19 14:42
匠強すぎ


ハチミツ # - 13.12.19 07:22
わたしなんて死ぬ時はいっつもクリーパだもん(´・ω・`)


ハチミツ # - 13.12.19 07:20
もう友達関係全然嬉しくないね(* ̄∇ ̄)ノ


ななし # - 13.12.16 07:42
緑だからじゃね?w


ななし # - 13.12.15 20:42
え…?

なんか、緑だなと思う。

なんで爆発するのかな


ななし # - 13.12.15 17:50
皆は匠の事どう思う?


ななし # - 13.12.15 15:57
呼ばれなくても現れるけどね


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは マインクラフト に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。匠が… について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.