違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
277人が閲覧して29件のレスがあります

東方外来変 ~幻想郷にやって来た外来人 参加表明(立て直し)

巴(ともえ) #29 - 17.01.23 16:17
諸事情により立て直しました。

まぁこのなりきりは、外来人が幻想郷に押し寄せてくる感じで、
その外来人ってのが二次元キャラなんですよー。
ゲーム、マンガ、アニメ、何でもいいです。
忙しくてなかなか参加出来ないという人でも大歓迎。
是非ご参加下さい(*´ー`*)

この記事のまとめ

ルール的なアレ

・外来人は5人、東方キャラは無制限、オリキャラは3人まで使用可能
東方キャラは何度でも追加おk
・外来人は人間じゃなくてもおk
・チートはやり過ぎると止める事があります。戦闘は基本的にはおk
・荒らしは即刻削除します

参加者様
二代目霧姫傀さん
蘭★美里亜さん
しんさん
野良猫さん
ゲッターさん
名もなき小悪魔(こあ)さん
コロナさん
ラドリーさん

受付は締め切りました。

レスポンス


蘭★美里亜 #198 - 17.01.23 17:13
東方キャラがれーむ、オリキャは美里亜&麟、外來人は魔勇者と勇者姫(ドラクエⅩ)
で。

画像はその二人…w

3 件のレス

巴(ともえ) #30 - 17.01.24 17:21
んじゃそろそろ始めまーす。。


ラドリー #60 - 17.01.24 17:10
入りたいです!
オリキャラ1人です(`・ω・´)ゞ

2 件のレス

巴(ともえ) #30 - 17.01.24 16:38
質問です!
まだ参加希望待ちますか?
それとももう始めますか?(多数決)

4 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #186 - 17.01.24 15:47
参加失礼します
東方はこいしちゃんで、外来人はひぐらしから園崎魅音、園崎詩音、北条沙都子で

1 件のレス

ゲッター #174 - 17.01.23 19:23
参加良いですか?
東方キャラはチルノ
オリキャラはライズと神名零次。
外来人は思いつかないのでなし。

【オリキャラ説明】
【ライズ】
 青空を切り取ったような蒼いドラゴン。両方の翼は2枚で構成されていて、それぞれが独立して動くようになっていて、高速移動を得意とする。
 体長は200センチで人語を話せる。また、殺生を嫌い、話し合いで解決しようとする場合が多い。そしてもう一つだが大きな秘密がある。

【神名零次】
 青い色彩が目を引く「八卦砲」と呼ばれるこぶしよりも大きい八卦炉を内蔵した大筒を持つ。腰には蒼い刀身が特徴的な「蒼天の剣」を帯刀している。
 性格は荒くて悪口が多いが、根はいい方。
 身長は180センチで妖怪と人間のハーフで、驚異的な忍耐力と規格外な治癒能力を持つ。能力は風を魔力に変換する程度の能力。

こんなかんじで良いですか?
質問があればできる限り受けます。

3 件のレス

野良猫 #286 - 17.01.23 22:13
東方はにとりとチルノ
オリキャラが緑と友里愛
外来が斉木楠雄(斉木楠雄は喋りません)
オリキャラ説明
春川 緑
気候と季節(気温系)とか操ったりする妖怪らしかったりらしくなかったりする妖怪 低身長
夜星 友里愛
睡魔とか操る後は成長を眠らせたりとかほとんど寝てばっかな悪戯妖怪 寝てばかりなので身長は高い方

2 件のレス

コロナ #201 - 17.01.23 19:54
参加いいですか?

東方キャラは東風谷早苗
外来人はペルソナ5からモナと佐倉双葉で。

1 件のレス

しん #352 - 17.01.23 17:58
霧雨魔理沙一本でw

1 件のレス

二代目霧姫傀 #340 - 17.01.23 17:44
ゼロシマ ユウ
零島 悠 21歳 男
気配を完全に消す事が出来る、勘がほとんどの確率で当たる
武器商人であり武器職人である
たまに物凄い物を作る
かなりの童顔である結構かわいい顔してる
もちろん身長も小さい160CM
(かわいい系男子)
力は馬鹿みたいに強い防御力は鬼耐久レベル

コサキ  ルリ
虎咲 瑠璃 21歳 男
気にしてること 
名前とかが女っぽいと良く言われる
武器職人であり防具職人でもある
人間離れした素早さを持つ、力はそこそこ
顔は上の中くらい、身長は198cm

こんなで良いですかね?(笑)

1 件のレス

巴(ともえ) #29 - 17.01.23 16:24
ちなみにワイの使用キャラ
東方→風見幽香、西行寺幽々子
外来→丸井ブン太(テニプリ)日吉若(テニプリ)


東方外来変 ~幻想郷にやって来た外来人 参加表明(立て直し) にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方外来変 ~幻想郷にやって来た外来人 参加表明(立て直し) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.