違反投稿の通報
»東方  »雑談
488人が閲覧して12件のレスがあります

どっち派?

karia # - 13.12.09 00:32
最近、友達と「霊夢」か「早苗」のどっちかが友達になれるならどっちがいいか、という話をしてます。
ここの皆さんはどっち派なんでしょう?
ちなみに僕は「早苗」です!

アンケート

順位概要件数
1
霊夢11 票

レスポンス


タックン #1 - 13.12.31 22:39
あの性格がいい


レミリアうー #1 - 13.12.31 22:02
断然霊夢でしょ!


ゆっくりk #1 - 13.12.31 21:58
交通費がただ


ななし # - 13.12.26 04:40
「早苗?ああ、いい人だよねー」
「じゃあ俺用事あるからまたねー」
「(博霊神社にでも冷やかしに行くか)」

みたいなかんじ


ぬし #0 - 13.12.25 17:26
早苗人気無さすぎだろ…


ジョン #3 - 13.12.25 17:25
こう比較すると「霊夢と一緒にいたい!」って思う妖怪の気持ちがわかりますね。


リョー #1 - 13.12.25 15:59
一緒にいてあきないとおもうから


リュウ # - 13.12.09 21:53
性格的に合いそう☆
飲み友達として仲良く出来そう!


GUREN # - 13.12.09 18:04
早苗さんといると疲れそうだから。


キルノ # - 13.12.09 15:09
早苗もいいけど霊夢派だな


ぬし # - 13.12.09 09:39
サバイバル生活もいいかもしれない…


マロン # - 13.12.09 01:14
神社でいっしょにゴロゴロしたいね


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。どっち派? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.