3Dゲームをおもしろくする技術 実例から解き明かすゲームメカニクス・レベルデザイン・カメラのノウハウ の感想
参照データ
タイトル | 3Dゲームをおもしろくする技術 実例から解き明かすゲームメカニクス・レベルデザイン・カメラのノウハウ |
発売日 | 2015-03-02 |
製作者 | 大野 功二 |
販売元 | SBクリエイティブ |
JANコード | 登録されていません |
カテゴリ | » 本 » ジャンル別 » コンピュータ・IT |
購入者の感想
ほかの書籍やインターネットを調べたとしてもなかなか見つけられない
貴重な情報が数多く掲載されている。
筆者がゲームを触って分析してみた結果のレポートに近い内容
扱っているタイトルがアヌビス、ダークソウル、PS3のバッドマン、アンチャーテッドなど
比較的最近のものでありなおかつちゃんとした良作からチョイスされており信憑性が高い。
ゲームのプランナーやゲーム開発志望の学生などにおすすめ
コンシューマのアクションゲームが中心なので、パズルやホラゲや携帯のアプリなどは関係ない
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筆者がゲームを触って分析してみた結果のレポートに近い内容
扱っているタイトルがアヌビス、ダークソウル、PS3のバッドマン、アンチャーテッドなど
比較的最近のものでありなおかつちゃんとした良作からチョイスされており信憑性が高い。
ゲームのプランナーやゲーム開発志望の学生などにおすすめ
コンシューマのアクションゲームが中心なので、パズルやホラゲや携帯のアプリなどは関係ない