サーバルじゃんぷ〜かばんちゃんに逢いたい〜アニメけものフレンズ非公式ミニゲーム の感想
参照データ
タイトル | サーバルじゃんぷ〜かばんちゃんに逢いたい〜アニメけものフレンズ非公式ミニゲーム |
発売日 | 2017-05-31 |
販売元 | CreatorsPrime |
JANコード | 登録されていません |
カテゴリ |
購入者の感想
キャラクターがそれらしいというだけでBGMも違います。
しかし、ゲームとしてはシンプルながらもつい時間を使ってしまう作品です。
そういう点では昔のファミコンであったキャラゲーに近いと言えるのではないでしょうか?
ちなみに、ジャンプのタイミングはなかなかシビアで、段差や足場にぶつかっても一回アウトになります。
途中にあるジャンプ台はただ接触するだけで発動するので無理に飛び乗る必要はありません。
サーバルの耳の部分には当たり判定がないので、ちょうど耳のあたりの高さを飛んでくる敵は何もせずにスルーできます。
また、場所によって失敗するとハマる場所がありますが、あえて一回失敗して再開時の無敵タイムを利用して難所を切り抜けるという戦法も可能です。
コンティニュー回数がなくなると画面が切り替わり広告が表示されますが、戻るボタンでゲームに復帰できます。
しかし、ゲームとしてはシンプルながらもつい時間を使ってしまう作品です。
そういう点では昔のファミコンであったキャラゲーに近いと言えるのではないでしょうか?
ちなみに、ジャンプのタイミングはなかなかシビアで、段差や足場にぶつかっても一回アウトになります。
途中にあるジャンプ台はただ接触するだけで発動するので無理に飛び乗る必要はありません。
サーバルの耳の部分には当たり判定がないので、ちょうど耳のあたりの高さを飛んでくる敵は何もせずにスルーできます。
また、場所によって失敗するとハマる場所がありますが、あえて一回失敗して再開時の無敵タイムを利用して難所を切り抜けるという戦法も可能です。
コンティニュー回数がなくなると画面が切り替わり広告が表示されますが、戻るボタンでゲームに復帰できます。