3Dゲームをおもしろくする技術 実例から解き明かすゲームメカニクス・レベルデザイン・カメラのノウハウ の感想

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参照データ

タイトル3Dゲームをおもしろくする技術 実例から解き明かすゲームメカニクス・レベルデザイン・カメラのノウハウ
発売日販売日未定
製作者大野 功二
販売元SBクリエイティブ
JANコード9784797357363
カテゴリ » ジャンル別 » コンピュータ・IT » プログラミング

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最近ゲーム企画を始めたばかりですが
ゲームにおける受けての感情、体験を想起させる”具体的”な記述のつまった良書です

概念や理屈などは、なんとなくわかっていたのですが
じゃあ、実際にどんなふうに実装するの??
といった点が盛り込まれていて、ゲーム作りの参考書として重宝しています

作ったゲームをどこまでブラッシュアップできるか…、どんなパターンがあるのか。
自分の引き出しを増やす意味でも非常に助かっています。

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