【 19.04 】の記事 - P1 - DMMの通信販売

若葉色のカルテット プレミアムパック
Lump of Sugar待望の最新作!今回のテーマは『ドタバタとした、なんでもない優しい日常』いままでの作品にはあまりなかった、個性的な少女たちとの、ゆる~い、いちゃいちゃラブコメ作品となっております。もちろん今作でもブランドの特色である「ケモノミミ」のヒロインが登場します。ブランドへのファンが求めている、ニーズにも余すことなく対応しております。【ご確認】初回限定版に同梱されてるアクリルキーホルダーは、こちらにのみ同梱の絵柄となっております。プレミアムパックには同梱されないものとなりますので、ご注意ください。


GALLEIDO PREMIUM ALL IN ONE 化粧水
ガレイドから、全身使えるオールインワン化粧水が新登場!!仕上がりもベタつかず、さっぱりなのにお肌しっとり◎爽やかにガレイド・プレミアム・パルファムの香りがします。【ご使用方法】適量を手にとりマッサージするようになじませてください。【使用上の注意】・化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをお薦めします。 1使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。 2使用したお肌に、直射日光が当たって上記のような異常があらわれた場合。・天然原料を配合している為、通常の保管でごくまれに澱や変色が見られる場合がありますが品質には問題ございません。


シャイニングエナメルアームバインダー
両手を完全に背後で拘束。魅力的なスリーブにあなたの腕をスリップ(使用方法:袋状になった部分に腕を差し込み、2本のベルトを胸元で交差させ本体に固定)適応身長約150cm~175cm/先端にリング付き※特殊加工のため汚れが付いた場合、水を含ませた布で拭いて落としてください。


エクセレントローションプラス ひんやりコールドタイプ 150ml
Ag+でエクセレントローションが新しく生まれ変わりました。銀イオン配合で消臭・抗菌・除菌もでき、より衛生的に使用できるようになりました。ひんやりコールドタイプは、クールミントの優しい刺激になっています。また、濃厚なのに糸引きしません。容器も使いやすくなりました。ワンタッチキャップは片手で簡単に開閉できますので、プレイ途中の継ぎ足しなどにも便利です。3 つ穴ノズルで糸切れ抜群の構造になっています。柔らかボトルで最後まで絞り出せます。空になったボトルは丸めてコンパクトに捨てれます。安心・安全の国内生産です。


【通販限定】乱交大好き清楚ビッチ女子大生の透けピタパンティー【使用済み風加工品】
[*このようなシチュエーションを想定した使用済風加工品です。]最近ご無沙汰だから妄想しただけでアソコがビチョビチョになっちゃう…私のパンティーでシコシコしてね!!(生チェキ&脱着DVD付き)※本製品はジョークグッズです。その他の目的で使用された場合の責任は一切負いません。


バックファイアー MASTER POWER 15 VOL.1
【T-BEST×LOVE FACTOR】プラグを電動にした、全く新しい発想のア○ルプラグが登場!ア○ルプラグとして人気の形状に、ローターを装備することによって、拡張と振動の体験が一つでできるようになりました!マスターパワー15は、もっともオーソドックスな初心者向けサイズのプラグを採用し、どなたでもチャレンジできるサイズになっています。そんな初心者向けのサイズに15段階もの振動の変化あるローターを装備しました。さまざまな振動が、多種多様な快感を呼び起こすことでしょう!!ア○ル初心者には当然お勧めですが、中級者や上級者にも十分楽しめる仕様となっています。


倉本 エリカ バニーVer.
RAITA氏が描く「魔法少女」バニーガールシリーズ第3弾人気イラストレーターRAITA氏が描くオリジナルストーリー「魔法少女」より国民的アイドルと魔法少女の2つの顔を持つ倉本エリカをバニーコスチューム姿で立体化!立体化のデザインもととなるイラストはもちろんRAITA氏の描きおろし。第1弾のミサ姉を凌ぐスーパーグラマラスなボディラインを隅々まで再現しました。これまでのシリーズ同様に両脚には実際のものと同じ網タイツ素材を使用。肉感豊かな太ももからキュッとしまった足首までのカーブを、艶やかな陰影で表現可能です。ボリュームのあるバスト、引き締まった腰、そして扇情的なヒップライン。まさにスーパーモデル体型のエリカならではの特徴的なスタイルをシリーズ最大・全高約440ミリのビッグサイズで愛でることができる作品です。【 商品詳細 】作品名:RAITAオリジナルキャラクター(魔法少女シリーズ)発売時期:2020年2月予定仕 様:PVC・ABS 塗装済み完成品サイズ:1/4スケール全高:約44cm対象年齢:18歳以上原型制作:BINDing発売元:BINDing販売元:ネイティブ特 典:RAITA氏イラストポストカード(オンライン購入特典)当社の都合により予約期間終了後、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。また、当社からご注文をキャンセルした場合であっても、補償などは一切行っておりませんのであらかじめご了承ください。


姫騎士メリル~Hな呪いを掛けられた姫騎士のHな冒険記~
●ストーリー:姫であると同時に騎士でもある、メリル。メリルは自国の国民の為に騎士として魔物討伐をしている。ある時、いつもの様に魔物の討伐に出発。国民に害をなす魔物を順調に討伐していたが、魔術を行使する高位の魔物と出会ってしまう。ここで討伐せねば……!と覚悟を決め、戦意を高めるが、全ての攻撃を魔法で弾かれてしまう。為す術が無くても諦めずに戦おうとするメリルだったが、一瞬のスキを突かれ、呪いを刻まれてしまう。呪いを受けたメリルはその場にへたりこんでしまう。そして、呪いの影響なのか発情した魔物に犯され処女を喪失してしまう。魔物によると呪いは【淫魔の呪い】で、何も手を施さないと淫紋が完成して、淫魔になってしまうという。さらに周囲の男を強制的に発情させてしまう効果まで!呪いを抑える方法はただ一つ、エッチな事をして精液を入手することのみ!果たしてメリルは精液を集めつつ、呪いを解くことができるのだろうか……●ゲームの流れ:拠点となる城から、冒険の足を伸ばす。魔術師の情報を聞き、西へ東へ。精液で呪いを抑えつつ、呪いを解く方法を探しに行く。●システム:淫魔の呪い魔物にかけられてしまった淫魔化の呪い。これによってメリルは発情してしまっています。歩いたり、戦ったりしていると淫紋進行度が上昇していき、一定値以上になると淫乱状態になってしまいます。抑えるには精液を入手するしかありません。淫魔化システム淫乱状態になってしまったメリルは戦闘中に淫魔化することができます。淫魔化すると強力な力を得て戦闘が有利になりますが、戦闘勝利時に倒した魔物を無理やり犯して、精液を搾り取ってしまいます。精液を集めすぎてしまうと、良くないことが起こるかもしれません……性欲システム王子と言う決められた人が居るにもかかわらず、性欲が溜まってしまうと、発散したくて過激なエッチをしてしまうようになります。精液システムアイテムが交換できる最終的に集めた精液の量でエンディング判定をする。拘束システム淫魔の呪いは周囲のオスを発情させる効果があります。これによって戦闘中に呪いの影響で発情した魔物が、メリルを犯してくることがあります。Hした回数犯された場所の回数が表示されます。


妖狐VSくすぐり
オリジナル狐耳ヒロインのくすぐりCG集です。基本CG6枚+差分(全40枚)、セリフ表現があります。


【RIDE × G PROJECT】PUNI VIRGIN[ぷにばーじん] RIDE
神コラボ第二弾!RIDE × G PROJECT!『ぷにばーじん』に六重螺旋を搭載!超繊細ヒダのぷにコリ快感が堪らない!ずっしり肉厚重量約300g!むにゅっと締め付けるふんわりとろける挿入感!もっちり吸いつく人肌素材「バンジータッチ(R)」を採用。直接肌に触れるものだから安心の国産素材&国内生産。パッケージイラスト:みぶなつき


GOT タペストリーコレクション 183 「天野どん」
『GOT PREMIUM STORE』限定オリジナル商品!天野どん先生が描く『comicアンスリウム 2019/05』掲載イラストをタペストリー化!貴方を切なげに見つめるショート娘と銀髪ロング娘の極上の乳合わせをB2サイズでご堪能ください!サイズ: B2判(短辺520mm×長辺730mm) 生地素材:Wスエードポリエステル100% パイプ・キャップ:塩化ビニール紐:レーヨン製造元: カワサキ特殊印刷※画像は開発中のサンプルにつきデザインは変更になる場合がございます。(受注限定生産 2019年6月13日申込〆切・2019年7月以降お届け)


天然鬼畜年の離れた従妹にせがまれちんちんを見せてしまい、そのまま奴隷にされちゃうお兄ちゃん
カメラシリーズの最新作です!!!今回見せる相手は歳の離れた従妹の綾乃ちゃんです。綾乃ちゃんとゲームで負けたらなんでもいうことを聞く約束をしてしまうのですがゲームで負けてしまいます。ゲームを負けたお兄ちゃんに綾乃は言いました。『じゃおちんちん見せてよと』今作はそこからスタートします。綾乃はかなり鬼畜ですお兄ちゃんのことを人間と思ってません気持ち悪い道具としかおもっておりません。そんな綾乃にお説教されたり、バカにされたりし罵倒されt、Mなお兄ちゃんは奴隷になってしまいます。。そして最後射精の瞬間あなたの恥ずかしい動画をかけたゲームがはじまります。※マジックペンを準備してから視聴したらより楽しめるようになってます。声優様:神在ほたる【Twitter:@hotaocten 】【HP:】


激よわサキュバスのパコ★ハメアクシデント
激よわサキュバスのネェリさんがおっさんに売春を持ちかけた結果、ハメたおされて孕ませられてしまうお話です。おっさんの赤ちゃんを妊娠してしまうサキュバスが好きな方にオススメ。受精描写はありますが、ボテSEXはないので注意。漫画20Pのみ 台詞なし差分はないです。


Missing-X-Link 〜天のゆりかご、伽の花〜
□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…統一世界を目指した国々は、歩み寄ることを知らず散り散りになった。もはや国軍を有することもままならぬほどに。遺伝子操作により人類の上位種として生まれたはずの子どもたち‘‘エディテッド’’は、呪われた子と呼ばれ優れた才と小さい命を儚く散らした。よりよい未来を創りだすはずだった量子コンピュータは自ら思考することを奪われ、あらゆる既知のみを収蔵する‘‘大偽典図書館’’となった。そして珠木正伍の最愛の姉(ひと)を奪ったのは、平和を守る抑止力となるはずの軍事衛星だった。物語の先にはいつでも、幸福で平穏なエピローグが待っているとは限らない。誰しもが胸に痛みを抱え、癒やされることを欲するこの世界でもしも永遠に変わらない、全きものがあるのだとすれば。「あなたを愛します。無条件に、そして無制限に」正伍の前に現れた、自意識を持つ女性型ロボット‘‘第三世代オートマタ’’姫風露。芸術品と見紛う美しさと無辺の優しさを持つ彼女との口づけによって、止まっていた正伍の時計は再び動き出す。‘‘架橋(クロスリンク)’’――それは人とオートマタが唇を重ね、心を分かち合い繋がる技術。正伍の全てを肯定し、電子の海を羽ばたく翼を与えた姫風露。彼女が注ぐ愛と献身が、孤独と心の傷を癒やしてゆく。求めていた幸福で平穏な日常がそこにはあった。永遠に続くかのように思われた甘やかな日々はしかし、突如にしてかき乱される。姉と瓜二つの容姿を持った少女、水城遊離の奪い貪るようなキスによって――「唇はね、心のドアなの」キスが世界を加速させる。失われた幸福なエピローグを目指して。これは愛をなくした少年が、もう一度誰かを愛せるようになるまでの物語。


CJ SEXY CARD SERIES VOL.52 小島みなみOFFICIAL CARD COLLECTION ~もうすぐ夏だよ!南風~ 12パック入りBOX 特典プロモカード1枚付
SEXY CARD SERIES第52弾は...小島みなみさんのソロトレカ第2弾です!夏が似合う‘‘こじみな ’’ちゃん....今年も一足先に南風をはこんできます!!美脚密着度MAX!ストッキング・ガーターベルト・ガーターベルトストラップを封入!SEXY CARD SERIESは、貴方様の特別なコレクターカードになるでしょう!! オリジナルアダルトカードの定番シーリーズ。〈18禁〉 【カード構成:全163種類(特典カードを除く)(予定)】 ◆レギュラーカード(72種類) ◆スペシャルカード箔押し(9種類) ◆レアカード(全36種類)◆スペシャルレアカード(8種類) 他。◆1BOX84枚入り。◆レアカード以上には、シリアルナンバーが入ります。※1BOXですべてのカードは揃いません。 ※商品構成は、製作の都合上、変更となる場合がございます。※封入率は、全体数に対してのものです。※本商品には、アダルトな写真や表現が含まれております。【プロフィール】 小島みなみ (Kojima Minami)生年月日:1992年12月14日出身地:神奈川県/血液型:A型サイズ:身長150cm B85 W56 H83ツ●ッター【https://t●itter.com/kojima373】「小島みなみ」のDVDはこちら


2wayストレッチ極薄Tバック競泳水着 ホワイト
2wayストレッチ極薄生地で何も身に着けていない様な感覚に、ブルーの縁取りがアクセント。


PERO-PERO CUNNI ROTOR [ペロペロ クンニ ローター] pink
★高速舌技!最強の舐めローター★PPPより‘‘クンニ’’がコンセプトのローターが新登場!ソフトで小さな舌先で1分あたり3000回もペロペロしちゃいます!スベスベ&繊細な舌でリアルでは絶対に味わえない驚異の高速クンニをご体験頂けます。生活防水機能&充電用USBコード付なのもポイント。ミニマムでオシャレなデザインなので変わり種プレゼントとしてもおすすめ!男も女も真ん中の子も、色んな所をペロペロしちゃおー!


インサート二股エアピローカバー#37 亜蘭丸
カバーサイズ:H1500mm×W500mm 人気原作画家の描き下ろしキャラとエッチな疑似体験。インサート二股エアピロー本体専用穴空きカバー。肌触り抜群の2WAYトリコット生地仕様


1DAYシューティングNEO
装填完了!ワンデイシューティングで狙い撃ち!阪本漢法のサプリの中でもメイン成分の配合率が高くおすすめの逸品となっています。永く売れるには訳があるんです。


カリバウアー・ビギナータイプ ブラウンベージュ+紛失防止ストラップセット
不潔になりがちな仮性包茎の男性をサポートするメンズアクセサリーリング。余分な包皮を押さえ仮性包茎の不快感を解消。着けていることを忘れるほどの装着感で24時間着けていられるリングです。肌に優しいシリコンゴムを使用した特許取得済のムレや臭いを防ぐ衛生用品です。


バキューム密着 10個入り
今までとまったく違う皮膚との一体感!コンドーム先端内側に当社既存商品と比べ85倍の高粘度ゼリーを塗布しています。強力に密着させることによりズレをなくし、刺激がダイレクトに伝わります。・天然ゴムラテックス・ピンクカラー・先端ナチュラル1段フィット・なめらかな使用感が得られる潤滑剤付き


ハイパー潮吹かきひめ スモーク
【T-BEST×KISS-ME-LOVE】独自フォルムで大人気の「潮吹かきひめ」が、ハイパーになって新登場!今度のかきひめは「ほじくり回転」!掻き出すようなフォルムボディに、待望の回転(スイング)ギミックを搭載しました!さらに、6Vのハイパワーで、ビリビリ超強烈仕様!かえしのついた掻き出し細ヘッド、ピンポイントのミニ子機バイブ、パワフルに回転するスイングギミック、乾電池4本による強力パワー、取り扱いが簡単な電池カートリッジ、高い柔軟性と耐久性をもつ安心安全なHGエラストマー素材!掻き出すような&ほじくりまわすような超刺激的アクションで、ハイパーな潮吹快感体験!


【FANZA限定】OVAエッチなお姉ちゃんに搾られたい #2 たっぷり搾ってくれるお姉ちゃんたち 描き下ろしA4タペストリー付
★あらすじ久しぶりに実家へ帰省した俺はさっそく大変なことに巻き込まれてしまっている…。褐色ギャルでビッチな姉『メグミ』とセックスしてしまい…それに気付いた清楚で優しいアヤ姉は俺のオンナにしてくれって迫ってくるし…。二人の姉にたっぷり絞られて…正直、もう身体の限界です…。


寝取ラレて『性処理専用爆乳爆尻肉便器奴隷』へとハード調教肉体開発されてしまった俺の幼なじみ… 人権剥奪〔便器壱号〕誕生!
幼なじみの女の子が親友の男に寝取られて、Hな光沢を放つボンデージ服姿で調教されるCG集です。基本CG 18枚 + 差分 126枚文章あり版と文章無し版の、2種類を収録いたしております。


マヨコレクション2018
2018年に制作した東方キャラの二次創作R-18CGをまとめました。数枚だけ2017年のも入ってます。全96枚中の56枚がpixivやツイッターで公開していたイラストの高画質版で残りの40枚が今までFANBOX等の支援サイトにのみ限定で公開していた差分になっております。基本CG:20枚差分含め:96枚上記の完成品と別に線画やラフ・ツイッターなどに投稿した未完成・経過途中の作品もある分だけ追加してまとめてあります。モノクロ:8枚線画:36枚ラフ:23枚落書き&未完成品:42枚


半熟サキュバス魔改造ローション 超コラボ ユメノシオリ 夢堕ち中濃タイプ
堕天使淫魔の愛液は夢ねばとろ!!!キテルキテルとあのバーチャルユーチューバー(Vtuber)のユメノシオリがまさかの公式コラボ!?潤滑性を高め、オナホール専用にカスタマイズされたローション。通常版より絡みつく粘り気や保湿性能を増幅させた中濃タイプ。※本商品はジョークグッズです。他の目的で使用した場合の責任は一切負いかねます。


スタディ§ステディ
■ストーリーあなたとの出会い――それは彼女が ‘恋’ というものを知る最初のスタディ。大好きなあなたと過ごすうちに、どんどんあなた好みに変わっていきます。例えば、あなたのことを愛称で呼んでくれたり――それだけで今まで普通にしていた会話も、どこか特別なものに感じるはず。みんなと一緒にいるときも。ふたりだけでいるときも。もちろんエッチのときだって。愛情いっぱいのささやきに、もっともっと彼女を愛しく思えてしまうはず。「愛称は150種類以上もあるんだよ」「先輩を名前で呼んじゃってもいいですか?」例えば、ヘアスタイルを変えてきたり――それはきっと、彼女なりに精一杯の勇気を振り絞ったあなたへのアピール。「似合ってるっていってくれるかな?」「ちょっと大胆すぎたかも?」彼女の想いにどう応えるかは、あなた次第。「ストレートとポニーテールどちらが貴方の好みかしら?」「どう? 髪型変わってグッときた?」出会って一緒の日々を過ごすうちに、より本当の恋人(ステディ)になっていく――それが「スタディ§ステディ」一緒に手をつないで帰る通学路。偶然ふたりきりになった放課後の教室。プレゼント交換をしたクリスマス。除夜の鐘を聞きながらふたりで迎えたお正月。あなたと彼女だけのかけがえのない物語が、そこにはきっとある――


RAIJIN-高磁力マグネティックリングM
磁気のパワーで血流促進!亀●部分で包皮をまとめて包茎●正!男の自信を呼び覚ますメタルリング!!洗練されたデザインで尿●を圧迫せず、排尿の邪魔にならないので長時間装着可能。フィジカル状態に適した5段階の細かなサイズ調整が可能。「煮沸消毒可能な金属製だからいつも清潔に。※本品はジョークグッズですので、その他の目的でご使用された場合の責任は一切負いません。


漢・風神雷神サプリ
ナイトライフを楽しむ漢なら欠かせない鉄板サプリ第2弾!凄絶!キノコ・多年草成分W配合!◆お召し上がり方1日1粒を目安に水またはぬるま湯などの飲料と一緒にお召し上がりください。◆取扱上の注意粒に斑点が見られますが、原料由来の為安心してお召し上がりください。体調や体質に合わない場合は、ご利用を中止してください。お子様の手の届かない場所に保管してください。薬を服用中の方・通院中の方・妊娠中の方・授乳中の方は、お医者様にご相談の上お召し上がりください。開封後はキャップをしっかりと閉めてお早めにお召し上がりください。原材料をご参照の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。


お○り用ローション「消臭・抗菌・グリセリンフリー」
お●用ローション「消臭・抗菌・グリセリンフリー」ア●ル開発初心者からア●ルプレイ上級者まで、すべてのア●ルユーザーのために開発された高機能ローションです。■高濃度で乾きにくいねっとりタイプ■除菌成分配合で仕様後もキレイ清潔!■片手で開けられるワンタッチキャップ採用で清潔に継ぎ足し可能です。■グリセリン無添加でお腹が痛くなりにくい!剥がせるパッケージ採用で開封後は簡単に無地仕様で保管できます。デリケートなア●ルに必要な機能を全てコンプリート、ワンランク上のア●ル専用ローションです!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.