違反投稿の通報
»イラスト  »お絵描き
1531人が閲覧して125件のレスがあります

【3分で】ワンドロ風お絵描き投稿所【アナログ推奨】

ぱるしぃ #215 - 18.02.03 22:01
『3分でワンドロ風お絵描き投稿所』略してサンドロ!どなたでも参加OKです(*´▽`*)雑談も大歓迎!どんどん上げていってください!!
ルール等の質問がございましたらお気軽にどうぞ☆
*ルール説明*
3分で絵を描いて上げてください☆(ストップウォッチ等で計っても計らなくてもOK。約3分って感じで)
色は塗ってもOKですが、その時間があるかどうか…笑
規約に違反しないものならどんな絵でも◯です(´ω`)お好きなキャラクターでも良し、身の回りのものでも良しです♪皆様のお絵描きの練習等に役立ててくださいませ!


この記事のまとめ

*サンドロ(3分でお絵描き投稿所)現在の参加者様*

結城様
ANTZ様
銀銀狐様
さざれ様
東雲優里様
とろろ豆腐っ子様
ねこまんま様
結城様
ぱるしぃ


※随時更新

レスポンス


ねこまんま #329 - 18.03.09 14:42
(´^ω^`)

5 件のレス

結城 #342 - 18.03.09 14:27
めちゃ適当になったったー(°▽°)

怒の拝田(超常学園四季)くん

7 件のレス

銀銀狐 #17 - 18.02.19 02:57
待って咲夜さん難しすぎてほぼ顔しか描けなかった………(T_T)

3 件のレス

結城 #326 - 18.02.17 10:37
ほえ~面白そうですね!

受験終わったら混ぜてもらっても良いですか?3分スリドロ……いい練習になりそうです。

1 件のレス

#0 - 18.02.14 02:37
まずは『喜怒哀楽』の喜から!

5 件のレス

とろろ豆腐っ子 #7 - 18.02.13 22:08
お邪魔していいでしょうか…(イラスト見せ合うスレは初の為ド緊張←)

4 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.05 02:34
関係ない話申し訳ない

いとこ同士である二人は、髪が特に特徴的。火の方(るき)は主に赤 氷の方(だいきorだいちゃん)は主に水色+黒(二人)という髪の色をしている。また、感情が変わることによって髪の色も変わるのである。

イラストで紹介した二人のそれぞれの特徴

だいき→味方がピンチだったら、基本だいきからマジギレ。ただし、そんなに長くいられず、一定の時間をオーバーすると力尽きてしまう。意識が完全に戻っても、マジギレモードになった記憶はある。髪は水色、黒、赤で 8:1:1になる。

るき→だいきが力尽きるとマジギレモードになる。だいきとは異なり、自由に変えられる。(だいきが力尽きると無意識になる)敵を皆殺しにした後は無意識に戻ってしばらく意識を失ってしまう。記憶は残らない。髪は赤、黒、水色で 8:1:1になる。

ちょっと余談だが、どちらも『喜怒哀楽』の『怒』と『哀』になっている。

長文すみません!!

3 件のレス

東雲優里 #434 - 18.02.12 15:45
怒と言うか激怒?←(笑)

5 件のレス

銀銀狐 #11 - 18.02.11 03:06
早いけどお題!!
『喜怒哀楽』

どうかな?

3 件のレス

東雲優里 #434 - 18.02.12 08:27
僕も参加いいですかな?


1 件のレス

ANTZ #159 - 18.02.07 13:48
怒ってはいないんだけど、困り顔の仲居さん。

1 件のレス

さざれ #158 - 18.02.04 20:44
早速。
お題の怒った顔です。
アナログじゃなくてデジタルですけど大丈夫でしょうか?

4 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.05 17:41
普通に怒ってるだいき

4 件のレス

ぱるしぃ #229 - 18.02.05 14:59
怒った顔ですん。
インフルと闘いながら← 描いたので線がブレブレ(いつものこと)
一応オリキャラです。生首。

17 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.05 14:54
お題はいつ変える?


さざれ #158 - 18.02.04 19:32
参加させてもらっても良いですか?

2 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.04 16:45
いとこでっせ

3 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.04 16:19
お題のやつ描いてみた さっきの氷をなんたらこーたらの子 マジで怒ると、こんな風になる 可愛いと思ったら大間違い()
表情だけ超本気w

3 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.04 14:50
お題:怒った顔

2 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.04 11:38
3分でこれぐらい、か...

5 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.04 13:43
適当に描いて完成した時間は約1分半...悪くないな......()

1 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.04 13:23
他に描くものなかったから1分ぐらいで描き終えた...(適当)

6 件のレス

ぱるしぃ #215 - 18.02.04 12:30
それでは…
フランドールですん。3分計りました〜。

5 件のレス

ANTZ #156 - 18.02.04 06:58
私も混ぜてもらっても良いでしょうか?

1 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.03 22:11
誰を描いてもいいんですよね?

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは イラスト に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。【3分で】ワンドロ風お絵描き投稿所【アナログ推奨】 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.