違反投稿の通報
»お絵かき  »友募
452人が閲覧して16件のレスがあります

イラストが好きな人誰か友達になってください!

怪獣 #1 - 16.10.23 09:51
イラストがとにかく好きな人募集中です!

レスポンス


ねむねむ #263 - 17.01.23 21:02
是非お友達になりましょ!


スチィッチ #38 - 17.01.23 17:46
私も、お友達にならせて下さい!(σ≧▽≦)σ


咲都渚 #3 - 17.01.23 07:46
宜しければお友達になりませんか?(-ω- ?)私は小学6年ですので気軽にどうぞ。(*^_^*)


咲都渚 #3 - 17.01.23 07:44
最近描いたイラストはこんな感じです。宜しくお願い致します。(*^_^*)自分は刀剣乱舞が好きなのでよく描いています。(^_^)v


りづ˙˚ʚɞ˚˙東方リゼロℓσνє♡ #1 - 16.10.30 13:12
貼り忘れでっす(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


りづ˙˚ʚɞ˚˙東方リゼロℓσνє♡ #1 - 16.10.30 13:11
なりたいです!こんな奴ですが…絵を描くのは好きてすが、あまり上手く描けません(・ω・`(・ω・`(・ω・`)これ位のレベルですが…↓


ずんだ #174 - 16.10.23 13:22
イラストが好きなやつです。
私でよければぜひ(о´∀`)


コメントする

※利用規約・禁止事項

お絵かき 関連アイテム

【マンガ】 ヒロマサのお絵かき講座<顔の描き方編>(廣済堂マンガ工房)萌えキャラクターの描き方 しぐさ・感情表現編やさしい造園図面の描き方―だれにもできるだまし絵×立体がすごい! 3Dアートの描き方アニメに学ぶ 魅力的なキャラクターと動きの描き方

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。イラストが好きな人誰か友達になってください! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.