違反投稿の通報
»東方  »創作
290人が閲覧して60件のレスがあります

将来サークル活動に憧れて

望月(仮 #47 - 16.10.10 21:47
将来サークル活動をしたいと思っている私が不定期で絵描なり漫画なり投稿します。

レスポンス


望月(仮 #99 - 17.01.07 23:14
漫画かきました。漫画置き場始めました。


望月(仮 #99 - 17.01.07 21:08
パワプロの漫画かきたいなーと思い過去編なるものをかいてみました。実は全体の流れができてたりして…。東方の漫画もかきたいと思ってるんですがネタ考えるの苦手です。

1 件のレス

望月(仮 #98 - 17.01.06 21:51
ラクガキ。最近パワプロにめっぽうはまってます。みずきちゃんかわいい。


望月(仮 #96 - 17.01.04 12:22
ラクガキ


望月(仮 #96 - 17.01.04 12:19
ラクガキ


望月(仮 #95 - 17.01.03 17:26
漫画練習。最近はパワプロにはまっています。かいてみたかったからかいたんです。

1 件のレス

望月(仮 #70 - 16.11.26 19:59
夢見マホさんからイラリクをもらって秦こころをかきました。イラリクアリガトナス。日記の方にも公開します。


望月(仮 #69 - 16.11.25 21:13
イラリクもらった宇佐見菫子かきました!※違う視点に挑戦しました。中々難しいんだな…。日記の方にも公開します。


望月(仮 #73 - 16.11.24 22:19
実は東方のキャラって数人程度しかかいたことありませんので、イラリク募集することにします。絵の幅を少しでも広げたいのですお願いします。オナシャスセンセンシャル!

2 件のレス

望月(仮 #72 - 16.11.22 21:02
なにも考えずにかきつづけた結果、こうなった。


望月(仮 #72 - 16.11.21 18:48
コマ割り練習。このページにかかれているのはあくまでコマ割りの練習なので、なにも考えずにそれっぽくかいたものです。なので、セリフもありません。あしからず。

2 件のレス

望月(仮 #72 - 16.11.20 22:59
またまたオリキャラです。(なんの設定も)ないです。

3 件のレス

望月(仮 #61 - 16.11.04 12:46
久しぶりの投稿。オリキャラです。

12 件のレス

リノLL #179 - 16.10.11 17:05
絵ということはイラスト集、または漫画ですか?
もしくは絵を使った小物類ですか?

どちらにせよしっかりとした目標に向けた作品を考えてみましょ!

11 件のレス

望月(仮 #50 - 16.10.13 17:52
試しにボールペンでかいてみた

1 件のレス

望月(仮 #47 - 16.10.10 21:52
よしさっそく最近描いたの投稿します。

4 件のレス

望月(仮 #49 - 16.10.12 00:26
さとりを描いたなら今度はこいしを描こうと思って描きました。

3 件のレス

望月(仮 #47 - 16.10.10 21:50
あーーー


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。将来サークル活動に憧れて について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.