違反投稿の通報
»東方  »雑談
285人が閲覧して132件のレスがあります

さとりんに心読まれ隊 東方BBS支部

古明地プラナリア #10 - 16.09.08 23:09
概要
知ってる人は知っている。
ここはさとり好きのさとり好きによるさとり好きとさとりんのための部屋です。
要するにさとりんについて語り合う場です。
さとり好きなら誰でもウェルカムだい!
たとえ東方キャラの中でさとりんは100番目くらいかなという人でも100番目に「好き」ならおk!

ルール
荒らし行為、人が不快になるような発言、法律やアプリの規約に反するもの、その他マナー違反等はやめましょう。
同志同士でさとりんを取り合うという愚かな行為はやめましょう。さとりんは「みんなの心の嫁」です。むしろ同志を増やしましょう。

レスポンス


古明地プラナリア #76 - 16.12.31 15:14
こんさと~。いよいよ今年も最後ですね。
来年もさとりんの御加護がありますように。
来年もよろしくお願いいたします。


\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! #18 - 16.12.14 16:03
No.107のさとりんを増やしたものがこちら(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ

( ˘ω˘ ) 。o(No.107の言い方だと語弊あるな
正確に言えば
さとりん以外貼ってもいいとは思うけど、何の脈絡もなく絵を貼りたいだけならほかのお絵かき部屋でいいと思うんだよなぁってことなのよね
さとりんとのカプの話とかだったら貼るのもわかるし
何の脈絡もなく貼ってあるのはなんでかなって思ったんだよね
一応さとりん部屋であって、お絵かき部屋じゃないし...)

7 件のレス

マカロニ #1 - 16.12.14 16:15
(*´∀`*) .。oO(この前ÆON行ったらさとりんのぬいぐるみがあって後、1円で買えなかったのはいい思い出。)

2 件のレス

ピャーピヤ #10 - 16.12.14 16:18
6本コードにしなかったので再投稿。
サードアイごめんね~。

2 件のレス

二代目霧姫傀 #300 - 16.12.14 08:11
昔マイクラで作った古明地姉妹を張ります(笑)

4 件のレス

ピャーピヤ #10 - 16.12.14 15:30
怪しい飲みもの試し飲みさせた画像


マカロニ #1 - 16.12.14 13:28
|’ω’)ヌッ
入っていいですか?
(^ω^).。o(ちなみに新参ですや。)

1 件のレス

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! #16 - 16.12.14 00:18
( ˘ω˘ ) 。o(なぜさとりん以外が貼られてるのかわからない)
画像は秋の例大祭に出したさとりの天ぷら(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ

2 件のレス

ピャーピヤ #10 - 16.12.13 23:05
さっきゅん、颯爽と登場‼


\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! #16 - 16.12.12 12:11
過去絵の落描きさとりん
15分程度のクオリティ


\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! #16 - 16.12.12 08:14
過去絵ですが

さとりんは可愛い(確信)

3 件のレス

古明地プラナリア #67 - 16.12.12 08:54
さとりん100コメントおめでとう!
皆さんこれからもよろしくお願いします!

2 件のレス

名も無き東方憑依華 #1 - 16.12.12 01:10
( *・ω・)ノやぁ

1 件のレス

取り敢えずの萃香好き #7 - 16.12.02 14:18
古明地プラナリアさんから許しを得て、こいしチャンクリスマス仕様のデジ絵を貼ります。

3 件のレス

ピャーピヤ #8 - 16.12.11 23:34
さとりんじゃなく早苗さん画像転送‼

1 件のレス

ピャーピヤ #10 - 16.12.08 07:53
こないだのさとりん画像にクリスマスツールをコラボレーションしてみた。

2 件のレス

ピャーピヤ #8 - 16.12.06 08:55
画像のみ

1 件のレス

ずんだ #203 - 16.11.29 19:27
こんさとです~
こんな雰囲気の絵を描きたいなぁと思ってパッパッと
描きました。40分クオなので、雑です…スイマセン…

5 件のレス

ねむねむ #207 - 16.11.27 17:46
おひさとぶりです
雑ですみません(泣)

1 件のレス

取り敢えずの萃香好き #4 - 16.11.26 19:09
果たしてさとりんファンと呼べるか不明な自分ですが、プラナリアさんに気に入られるよう渾身込めて描いた作品です。

4 件のレス

ことこさん #1 - 16.11.20 13:39
お邪魔します

1 件のレス

ことこさん #1 - 16.11.20 13:45
お邪魔します


古明地プラナリア #54 - 16.10.26 22:25
おひさとぶりです~。
最近まともに来れてなかったorz


ずんだ #153 - 16.10.02 16:26
私もさとりんハーレムを作りに来ました(`・ω・´)((突然すいません
テスト勉強の間に描いたもの…雑…
勉強が落ち着いたら綺麗なの描こうと思います。

4 件のレス

ずんだ #154 - 16.10.03 02:10
可愛いさとり様をさらに可愛く描こうと試みた…

少しデフォルメっぽくなってしまったような(´-ω-`)

5 件のレス

ねむねむ #162 - 16.10.01 08:29
落描きさとりんです。。
すいません。。落描きで。。。

3 件のレス

ねむねむ #149 - 16.09.17 23:14
こんさと~さとりん描きました~!
結構頑張って描いたつもりです。。!
これお燐とかこいしのイタズラだったら良いなぁとか思ってる(笑)
猫耳ってやっぱ良いと思う!

5 件のレス

古明地プラナリア #10 - 16.09.12 09:01
みなさん、おはさと~。
さとりんは嫌われ者らしいけどペットにはきっと優しいんだと思う。
求聞口授には「さとりのペットは皆、彼女を慕うことで仲間意識が高い。」って書いてあるし!

28 件のレス

うずらの卵 #8 - 16.09.16 23:44
ごめんなさい!レスしてしまいました…
さっきのは普通にコメントで打つつもりだったのですが、間違えて送信しちゃいました(^^;

3 件のレス

ずんだ #136 - 16.09.09 18:39
オレンジさんに凄く同感w
さとり単体でもかわいいけど、姉妹揃うとまじ可愛い(´`*)

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。さとりんに心読まれ隊 東方BBS支部 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.