違反投稿の通報
»東方  »イラスト
333人が閲覧して40件のレスがあります

みんなで絵が上手い人になろう!アナログ!

はま[] #107 - 16.08.13 10:25
まあ簡単に説明するとみんなで絵を描いて工夫したりして絵が上手いと言われるようになろう!ということです
デジタルの方がいいという人はみんなで絵が上手い人になろう!デジタル!の方にお願いします

レスポンス


ねこまんま #311 - 17.01.27 17:39
らくがき


はるかさ #333 - 17.01.26 08:06
暇潰しに描いた華仙です。
私はアナログの方が好きですねー。デジタルは慣れないですし。

5 件のレス

ゲッター #181 - 17.01.26 07:44
アナログ絵発表会と聞いて前に描いたチルノちゃんをさらしてみる。
色鉛筆は楽しいけどすぐなくなる自分。


咲都渚 #5 - 17.01.25 17:37
私は小学6年ですがイラストを描いていると何故だか上手いねとよくクラスで言われたりします。自慢では無いですが...。こんな感じです。模写して描いています。↓コメントの方も頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。m(__)m

1 件のレス

霧雨亜理沙 #1 - 17.01.25 17:04
入っても宜しいでしょうか?

1 件のレス

はまはまEX #3 - 16.12.25 08:25
次なに描きますか


まんじゅう #1 - 16.09.14 18:51
入っても宜しいでしょうか


かしわいちご #35 - 16.09.13 20:32
おりべやすなです


かしわいちご #35 - 16.09.13 20:31
画像のみ


かしわいちご #36 - 16.09.13 19:35
私の絵です

2 件のレス

かしわいちご #35 - 16.09.09 16:38
あの..誰もいませんかね?!Σ( ̄□ ̄;)

1 件のレス

かしわいちご #31 - 16.08.25 08:09
入ってもいいですか?


はま[] #107 - 16.08.16 07:18
次なに描きますか?
















3 件のレス

風見幽香 #174 - 16.08.15 13:08
入って良いでしょうか?

1 件のレス

はま[] #106 - 16.08.15 08:29
優勝野良猫さん

1 件のレス

流れる蟹 #405 - 16.08.14 20:52
描いてみたよ。
結構いいじゃん!


野良猫 #153 - 16.08.13 23:21
描きましたー!が、画質悪い・・・


コロナ #108 - 16.08.13 20:01
描いてみました……
魔梨沙の目つきが悪い……


はま[] #107 - 16.08.13 10:28
はい新しくしましたあと霊夢魔梨沙(旧作)描きました時間なかったから適当ですが霊夢→弟作作成時間4時間、魔梨沙→はま[]作作成時間30分まず弟作

2 件のレス

蘭★美里亜 #153 - 16.08.13 14:36
描きましたー…

駄目だ、バランス崩れた。。。


はま[] #107 - 16.08.13 10:30
次はま[]作

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。みんなで絵が上手い人になろう!アナログ! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.