違反投稿の通報
»みんこみゅ  »統計
2195人が閲覧して22件のレスがあります

部活は何部ですヵ?

どうぶつ #67 - 16.06.28 23:24
ぼくは漫画部の部長でしたよ(荒鼻息

アンケート

順位概要件数
1
美術部5 票
2
パソコン部2 票
3
帰宅部2 票
4
吹奏楽部1 票
5
演劇部1 票
6
兼部1 票
7
合唱部1 票
8
バレー部1 票
9
テニス部1 票
10
ラクビー部1 票
11
元バレー部,現総合文化部1 票

レスポンス


仁義なき食パン #203 - 18.02.12 09:47
【 美術部 】
こんな食パンですが、一応副部長なんですよキリッ


幻夢月 #120 - 16.06.29 10:31
【 帰宅部 】
僕には帰る家が在るんだ( ^∀^)

1 件のレス

銀銀狐 #1 - 18.02.01 14:10
【 元バレー部,現総合文化部 】
バレーも楽しいけど、絵描くのも楽しいから


メタル・スカーレット #5 - 18.01.23 08:15
【 吹奏楽部 】
パーカッションやってます!!!6年生でもやって、やり続けるつもりです!(まあ合唱部があったらそっちに行きます)


ANTZ #121 - 18.01.05 22:05
【 演劇部 】
中学演劇部、高校英語劇部。高校の終わりくらいに漫研入りました。


ルキナ流星群 #11 - 16.09.04 08:33
【 合唱部 】
親友がいたから入ってみたら歌に超はまった演劇部入りてぇ~うちの学校は、演劇部がないからなぁ~
今は、代表に選ばれてる合唱部の

1 件のレス

リヒト #34 - 16.09.25 00:46
【 帰宅部 】
先生とガチで鬼ごっこし(補習連続逃亡犯)非常階段から帰った事もあるエースでしたよ。
因みに勇者は親に学校へ行くと偽り原信のカフェで現行犯逮捕された人もいました。

1 件のレス

さほに #1 - 16.09.24 22:44
【 美術部 】
みんなとアニメの話をしまくる!


ねむねむ #141 - 16.09.09 17:36
【 兼部 】
美術部と卓球部です
月 火 水 木 金 土 日
卓 ピ 卓 美 卓 卓 (ピ、卓)
(美)
ピ⇒ピアノ 卓⇒卓球 美⇒美術部

結構忙しいのです(笑)


架禽 #1 - 16.08.15 14:38
【 バレー部 】
バレー部ですよー


にゃー(nya.) #32 - 16.08.12 11:41
演劇部でしたー。


BMO #65 - 16.08.11 23:39
【 美術部 】
プロの先生だからイラストとか描けない…
2年3年のオタク率高くて先生が嫌われてる…
イラスト描きたいなぁ…


霧雨の魔法使い #282 - 16.08.11 19:38
【 テニス部 】
軟式です。ぶっちゃけるとテニスの下手さは部活内No.1を誇る(ボソ)


蘭★美里亜 #123 - 16.07.01 16:00
【 美術部 】
毎日気ままに絵を描いてる。
オタク度が高い


現実・見たく・ナイツ #119 - 16.06.30 16:33
【 ラクビー部 】
オタク度が低すぎる!
けいおん知らない人がいた時には衝撃を受けました。


靈鬼 #93 - 16.06.29 17:56
【 美術部 】
最近文化祭の看板案とか描いてます(笑)


野良猫 #130 - 16.06.29 16:32
【 パソコン部 】
目がチカチカするよ!?


紅咲砕牙 #89 - 16.06.29 07:51
【 パソコン部 】
部活からここに来れる!
やったねたえち(ry


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは みんこみゅ に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。部活は何部ですヵ? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.