違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
772人が閲覧して16件のレスがあります

東方のみんなの生活!(幻想郷の一日)

霧雨魔理子 #4 - 16.06.28 21:56
オリキャラあり。東方もちろんあり。
けっこうみんな来て楽しみたいな。って思います。
私は魔理沙&魔理子&パチュリー&小悪魔役をやります。
みんなけっこう来てね~!
最低5人は来て欲しいな。私、すぐにボッチになるんで
今・昔の道具あり。雑談・エロ・グロ・恋愛禁止!
村人あり。みんな楽しんでいってね!

アンケート

順位概要件数
1
魔理沙8 票
2
魔理子3 票
3
パチュリー2 票
4
小悪魔2 票

レスポンス


霧雨魔理子 #12 - 16.07.08 16:33
スタートだってよ。


霧雨魔理子 #7 - 16.07.01 18:49
okです!


はと #88 - 16.06.30 16:27
紫、四季映姫、聖、幽香で入ってもよろしいですか?
(四季映姫と聖はあんまり出てこないかも)


霧雨魔理子 #6 - 16.06.30 16:02
okよ。


野良猫 #130 - 16.06.29 21:55
チルノと大妖精で!


霧雨魔理子 #5 - 16.06.29 21:41
ゆゆみょんok。


KONAMI #62 - 16.06.29 21:32
来たゼ!ゆゆみょんでお願いするぜ!


霧雨魔理子 #5 - 16.06.29 19:24
okだぜ!


蘭★美里亜 #123 - 16.06.29 18:21
こんにちは!
此方の方でも冴月麟と博麗霊夢お願い致します!


幻想少女・ハルトマン #1 - 16.06.29 18:19
ありがとうございます!


霧雨魔理子 #5 - 16.06.29 15:27
okだぜ!(ちなみに5時30分くらいに落ちるぜ。)


幻想少女・ハルトマン #1 - 16.06.29 14:17
失礼致します。
入っていいでしょうか?

1 件のレス

霧雨魔理子 #5 - 16.06.29 13:55
ただいま。お姉ちゃん!
やっぱりボッチ・・・誰か来て。


霧雨魔理子 #4 - 16.06.28 22:00
これからみんなけっこう来てあげてね。むきゅー。


霧雨魔理子 #4 - 16.06.28 21:59
スタートだぜ!

霧雨魔法店にて
魔理沙)ガラガラッ(シャッターを開ける)
魔理子)お姉ちゃん!学校行ってきまーす。
魔理沙)おう、行ってらっしゃい。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方のみんなの生活!(幻想郷の一日) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.