違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
714人が閲覧して302件のレスがあります

東方なりちゃ☆125

オレンジ #442 - 16.06.28 18:58
埋もれ消えゆくのも可哀想なのでここに出しておく。
オリキャラ設定置き場のとこに出した蘭フレイラストのアナログバージョン。フレイさんの靴紐面倒だったので省いたでござる←

アナログで描くと上手く身長を表現するのが出来ないのになんか全体的には上手く描けてて……とにかく悲しい。

アンケート

順位概要件数
1
カオスの家1 票
2
博麗神社1 票
3
夜羊【リビング】1 票
4
夜羊【二階の一番奥の部屋】1 票

この記事のまとめ

途中参加希望申請・相談・小話&裏話等にお使い下さい↓
<link#Touhou/9675.php>東方なりちゃ☆メタ話 10</link>

次トピ↓
<link#Touhou/9680.php>東方なりちゃ☆126</link>

レスポンス


スケマグ #459 - 16.06.28 19:59
魔理沙「……ああ。
(ずっと一緒に…か……カオスは私がいなくなっても生きていくのかな………そうなると、可哀想だな…)」

64 件のレス

オレンジ #442 - 16.06.28 19:06
蘭「んーとねー。どっちも美味しそうだけどー……キャベツ!」

ちょっと迷ってから

115 件のレス

スケマグ #459 - 16.06.28 19:54
幽々子「…?」ニコニコ

ホワワワワーとした雰囲気


紫羽「異変ってのがあって、普通は霊夢や魔理沙が……って、わかんねーか…

……単刀直入に言うと、そのラスボスみたいなもんだ(ボソッ)」

60 件のレス

リノLL #74 - 16.06.28 19:19
動かない
ただの人形のようだ←

59 件のレス

東方なりちゃ☆125 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

東方project コスプレ ウィッグ 十六夜咲夜 パーツ付き ヘアネット付き   Milica Books(R)製レミャードリィ[東方Project][同人PCソフト]東方project 地霊殿 A1タペストリー 古明地さとり 古明地こいし 火焔猫燐 霊烏路空 Cryptomeria ニッカ グッズ[FERE8890] コスプレ道具 耳+尻尾 セット 東方Project 東方プロジェクト 犬走 椛 狐耳 お尾 偽耳 偽しっぽ キャスター 尻尾 しっぽう コスプレ イベント パーティー 園祭り 仮装 変装 ハロウィン 男女兼用 ホワイト 65cm東方project 四季映姫 ヤマザナドゥ風 コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (男性M, 衣装+ウィッグ)

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆125 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.