違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
291人が閲覧して76件のレスがあります

幻想郷の運動会!!参加表明

マイナス #37 - 16.06.24 20:02
参加表明です。
再起動ばっかりでイラつく。
プログラムです。説明は本編で。つなげてんのはきにすんな
午前の部 開会式、ラジオ体操、応援合戦、借り人競争、移動玉入れ、じゃまじゃま玉入れ、底抜け玉入れ、だるま落とし綱引き、五人六脚大玉転がし、ゴミ拾い競争、バザールdeござーる、デカバトンリレー、子供当て、休憩(昼ごはん)、午後の部 段ボールキャタピラーレース、デカパンリレー、十字綱引き、ダンシング玉入れ、ちぇっこり玉入れ、台風の目、樽転がし、竹取物語、蛇の皮むき、出た目で勝負、整理運動、閉会式
何か質問あったら聞いて下さい。

この記事のまとめ

参加する人は何組か選んで下さい。
また、役(KONAMIさんのコメントに書いています)、出場する競技を書いて下さい。

レスポンス


はと #88 - 16.06.26 17:24
幽香で、リレー先アンカー希望です……

13 件のレス

マイナス #39 - 16.07.01 20:30
もうはじめちゃいます
後でまとめの通りに

10 件のレス

二代目霧姫傀 #129 - 16.06.26 18:05
私も良いですか?

10 件のレス

マイナス #39 - 16.07.01 18:54
えー、そろそろ運動会始まりたいんですが、全員まとめの通りにしてください。

2 件のレス

しん #155 - 16.06.26 17:15
魔理沙で参加したいです

3 件のレス

KONAMI #59 - 16.06.26 21:39
いつごろ始めます?

1 件のレス

靈鬼 #94 - 16.06.26 20:12
うーむ、入ろうか迷ってましたけど、入ります!

元陸上部の古都 未来ちゃんと、なりちゃ初参戦の神楽 レイカちゃんで!


古都 未来(Koto Mirai)
性別:女
種族:屍人(ゾンビ)
能力:ありとあらゆる物を古くさせる程度の能力
光を導く程度の能力
年齢:享年17歳
二つ名:天真爛漫な生ける屍
説明:かつて外の世界に住んでいた高校生の女生徒。陸上部のエースだったが、命を落とし、そしてそれから30年経った時に幻想郷で目覚めた。語尾を伸ばす癖がある。ボロボロの白いワイシャツに短パン、そして何故か新品の赤いマントを付けている。身体中に包帯が巻いてある。左腕の肘から下が無いというショッキングな姿をしている。
赤組の応援団。リレー選手、種目は主に陸上系でお願いします。


神楽 レイカ(Kagura Reika)
性別:女
種族:人間(半人半妖、鬼と人間の混血種族)
能力:音を奏で、相手を魅了する程度の能力
地均しを起こす程度の能力
年齢:11歳
二つ名:紅の地底少女、鬼神の子孫
説明:地底に住む人間。産まれたばかりの時に何故か地底に捨てられていて、鬼に育てられていた。現在は勇儀と共に暮らしている。小学生の癖に、鬼に囲まれて育ったため酒は呑めるし、酒に強い。『神楽の土器(かわらけ)』という酒器を持つ。その上凄い怪力。
見た目は人間なのだが、力を入れると2本ほど角が生えて鬼になる。力も増す。
赤組の普通の選手。移動玉入れ、借り人競争、台風の目辺りでお願いします。

1 件のレス

幻想少女・ハルトマン #1 - 16.06.26 19:10
うむむ………

神子さんは借り人競争、こころちゃんは台風の目で参加していいですか?
二人とも白組でお願い致しますだ。

3 件のレス

あんず #232 - 16.06.26 19:25
もこたん、けーね先生、杏ちゃん、舞ちゃんで参加します(`・ω・´)
もこけねは赤、まいあんは白。主従+α対決です
設定は子レスに。

5 件のレス

蘭★美里亜 #120 - 16.06.26 17:51
麟様は赤組、応援団で台風の目とデカバトンリレー
美里亜も赤組で樽転がし、ゴミ拾い競走

でお願い致しますです

1 件のレス

KONAMI #58 - 16.06.25 21:43
やります。うんぬ…。早苗と花菜で。花菜のほうはオリキャラです。設定はまた明日

7 件のレス

幻想少女・ハルトマン #1 - 16.06.25 22:00
入ります~
神子さんとこころちゃんという何時ものメンバーで参加しますw

1 件のレス

蘭★美里亜 #120 - 16.06.25 16:06
んー。
普通に麟様と美里亜で。。。

1 件のレス

野良猫 #124 - 16.06.24 23:18
シュタッ私は緑と友里愛と霊夢と三月精で!

1 件のレス

紅咲砕牙 #84 - 16.06.24 22:13
参加したいです!
いつもの紅咲砕牙でw

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。幻想郷の運動会!!参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.