違反投稿の通報
»みんこみゅ  »統計
1616人が閲覧して10件のレスがあります

好きなスポーツは何?

どうぶつ #53 - 16.06.04 04:40
好きなスポーツを教えて下さい

アンケート

順位概要件数
1
卓球2 票
2
テニス1 票
3
サッカー1 票
4
帰宅1 票
5
バスケ1 票
6
水泳1 票
7
バレーボール、バドミントン1 票
8
鉄棒・短縄1 票
9
卓球・水泳1 票

レスポンス


とろろ豆腐っ子 #7 - 18.02.13 18:02
【 卓球・水泳 】
水泳は昔泳げなくてスイミングに通うようになって好きになりました。…今は辞めて、その上タイムは凄く遅いけど。
卓球は部活と習い事で。最初に買ったラケットが守備用で(無自覚)。その為あまり攻撃的に攻める方ではありませんが、スマッシュとつっつきが特に好きです。


メタル・スカーレット #13 - 18.02.13 14:38
【 鉄棒・短縄 】
部活とかスポーツ系ではないのですが、個人的に。短縄ではサイドクロス、鉄棒では空中逆上がりが得意です!!!


銀銀狐 #1 - 18.02.01 14:02
【 バレーボール、バドミントン 】
バレーボールではスパイクが、バドミントンではぁ...とにかくいい!()


ANTZ #121 - 18.01.05 22:06
【 水泳 】
と言うか、それしか出来ないのです。


咲都渚 #3 - 17.01.23 20:56
【 バスケ 】
単純に好きだからです。(^_^)v


リヒト #89 - 16.12.25 03:37
【 帰宅 】
こんなに体を動かすオーバースポーツはそうそう無いよ。 痩せるし筋肉もつくし、なにより帰宅したいと言う精神が鍛えられ忍耐力と持続力を生む! それに、友人と帰宅すれば、より強い友情を作れるんだ!なっ最高のスポーツだろ?


ねむねむ #144 - 16.09.12 00:12
【 卓球 】
部活でやっていて、上達が楽しいです!
やっぱ卓球はあのカンカンって音が好きです。。
最近ではオリンピックがあったからか卓球は人気のスポーツになってるみたいですね


蘭★美里亜 #106 - 16.06.08 17:41
【 サッカー 】
僕の好きなスポーツはこれしかない★
特に好きなのは浦○レッズだZE★
好きな選手?
西川周作だよ〜★
あとはマッキー(槙野智章)とかブーイングの人(森脇良太)とかかなー?


ほまる(*´ω`*) #8 - 16.06.05 22:21
【 テニス 】
見てて凄く憧れた


幻夢月 #97 - 16.06.04 17:57
【 卓球 】
部活でやってから卓球が好きになった。スマッシュやらドライブが決まると気持ちいい‼


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは みんこみゅ に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。好きなスポーツは何? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.