違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1292人が閲覧して61件のレスがあります

幻想郷のちょっと早めな夏祭り! -2016- 参加表明

あんず #202 - 16.06.02 20:47
許可とって夏祭り企画です(`・ω・´)
もしかしたら来年もあるかも。

-約束事-
・楽しく!
・in率は気にしない!
・できるだけチートは控える!
・使用キャラは3人、原作でもオリジナルでもおk!
・一人芝居は伏線以外NG!
・恋愛おk!ただし行き過ぎたりしないこと!
・できるだけみんなと絡む!

-開催期間-
6月12日夜~6月19日未明
(延期・延長の場合もあり)

このナリチャでリア充増やしてここのが伏線になって・・・ふふふ(ゲス顔)
とりあえず・・・うん、リア充を羨ましそうに眺める奴らとリア充、それとリア充になりそうな奴らに分けますかw
私としては最後のやつに期待です(笑)
ご参加、お待ちしてます(`・ω・)ノ

アンケート

順位概要件数
1
ウホホッホホホッホウホホホッホ(何故かゴリラの真似)1 票
2
明日ですね?1 票
3
結構遅くなりましたが(諸事情)1 票
4
舞台2、3つ決めちゃいましょか。1 票
5
入りたいです!1 票
6
とりあえず私のキャラかいとこ1 票
7
参加します。1 票
8
やってやろうじゃぁないか。1 票
9
ちらりんちょ1 票
10
参加します!( ゚∀゚)o彡°はいえーr((殴1 票
11
じゃあ私もいいですか~?1 票
12
とりあえずやってきました。うん。来たの。職業体験とか言うやつで疲れた私が来たのうん。1 票
13
あはははは((ゲフン1 票
14
不知火戦火(オリキャラ)でなりきりたいです。1 票

この記事のまとめ

《参加者様一覧!》

はと さん···幽香
靈鬼 さん···霊夢、リキド
流れる蟹 さん···メディコ、蟹
二代目霧姫傀 さん···大河
紅咲砕牙 さん···砕牙
野良猫 さん···にとり、緑、友里愛
ミハエル さん···イル
蘭★美里亜 さん···龍夜、桜、フィレ
マイナス さん···水海、霊目、フラン
少佐 さん···死神
KONAMI さん···冷夏、妖夢
あんず···慧音、檸檬、舞

〈舞台〉
-お祭り会場-
人里
-その他、雑談等自由-
博麗神社

・移動OK、キャラ分けも勿論可能

6月12日8時 最終更新

予定変更:6時に立てちゃいます。

レスポンス


✡ファントム✡ #1 - 16.06.12 18:18
不知火戦火
性別 男
能力 温度と温度があるものを操る程度の能力
年齢 16
種族 人間

1 件のレス

流れる蟹 #341 - 16.06.11 18:54
一応確認

1 件のレス

あんず #202 - 16.06.03 20:25
今回私は檸檬、麗、舞ちゃんでやってきます(`・ω・´)
舞ちゃんの能力は、いつも通り半分のみ使います。
まず檸檬の設定です

5 件のレス

KONAMI #44 - 16.06.05 08:10
オリキャラと誰にしよ…自信無いけど妖夢で

幽木(ゆうき) 冷夏(れいか)(偽名)
種族:幽霊
能力:氷雪を操る程度の能力(チルノやレティよりレベル高い)
性別:女
年齢:永遠の十三歳★(生きてたら百二十五歳位ね。)
説明:しんだ時の記憶が無く、本名を覚えてない。その為人に名前を名乗るときは幽木冷夏という偽名を使っている。紫は本名知ってる。(因みに本名風城(かぜたち)魔子(まこ)

1 件のレス

あんず #202 - 16.06.03 22:14
人数的に一ヶ所だと窮屈そうなので、お祭り会場とそれを眺める側って感じで分けましょう。
選択肢はこんなの↓

1.博麗神社
2.守矢神社
3.人里

2つくらいがちょうど良い・・・のかな?アイデア浮かばないw
今のとこ守矢勢のキャラ希望居ないので守矢神社つかうのであれば私のキャラ変えますから、どれでもお選びください

10 件のレス

ミハエル #317 - 16.06.02 22:28
イルちゃんをぶち込みます。(`・ω・´)キリッ

5 件のレス

紅咲砕牙 #63 - 16.06.03 22:48
いつごろから始まりますか??


マイナス #27 - 16.06.03 18:42
とりま水海霊目フランで。

3 件のレス

少佐 #193 - 16.06.03 20:40
オリキャラは殺鬼 死神で!

2 件のレス

蘭★美里亜 #101 - 16.06.03 18:20
3人だったらりゅうさく(龍夜、桜)&フィレ(フィレンツェ・ケィル)。
設定?
私の日記に書いてある!!!(適当)
因みに3人共彼氏なんざいないさ。
(非リアな私氏←)

3 件のレス

二代目霧姫傀 #105 - 16.06.02 21:24
暇人参上~

5 件のレス

野良猫 #103 - 16.06.02 22:13
オリキャラ二名とにとりが入りますよー 

春川 緑
妖怪
天気と気温と季節を操る程度の能力
チート?いいえちゃんと上限はあります
夜星 友里愛
妖怪
睡魔を操る程度の能力
簡単にいったら眠気を操るなぜ睡魔にしたかって?なんかこっちの方がカッコ良かった

1 件のレス

流れる蟹 #324 - 16.06.02 21:16
はい。

4 件のレス

紅咲砕牙 #62 - 16.06.02 21:37
オリキャラで入りたいですー。

紅咲砕牙(自分の名前がオリキャラの名前なのは間違えたからです)
性別 男
年齢 15
種族 人間
能力 不可能を可能にする程度の能力
容姿 僕のアイコンにいる人
もし戦いとかになっても暴れたりせずに追い払うだけなので、能力はチートのようには使いませんw

1 件のレス

靈鬼 #67 - 16.06.02 20:57
では、霊夢さんとオリ1名お願いします



リキド・ナトゥラレサ
性別:女
種族:磯女
能力:あらゆるもの(他生物不可能)を液状化させる程度の能力
説明:霧の都に住む妖怪。力は2面ボスくらいで所詮は雑魚である。最近博麗神社にやってくるようになった

能力説明
土やら氷やら、要は固体を液体にさせる能力

1 件のレス

はと #58 - 16.06.02 20:50
知ってました?
ゴリラって握力600㎏あるんですよ……
ヒョウをワンパンチで殺れるらしいです。
コワイネー

とりあえず幽香さんで参加します!

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。幻想郷のちょっと早めな夏祭り! -2016- 参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.