違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1217人が閲覧して53件のレスがあります

なり茶だよ!全員集合!参加表明

KONAMI #34 - 16.05.26 21:50
なり茶デース!オリキャラ、チート、恋愛なんでもアリのはちゃめちゃぱにっく!何するかは特に決めてないから皆さんのアイデア聞きたいな~。(人任せ)まぁ、とりあえずたくさんの参加待ってますヨ!

アンケート

順位概要件数
1
やってやろうじゃぁないか。1 票
2
そろそろ1 票
3
えー1 票
4
吸血鬼の画像これしかねえ・・・・1 票
5
ゑ?今度こそ暇なんだろうなって?はっ・・・暇じゃナリチャなんてできないっ!←?1 票
6
キラッ☆1 票
7
参加します。1 票
8
┃電柱┃゜゜)シ゛ー1 票
9
一応1 票
10
とりあえずやってきました。うん。1 票
11
なんかやりたくて1 票

レスポンス


あんず #202 - 16.06.01 23:45
お祭り設定、別トピで新しくナリチャのネタにしてもいいですかー?
なんか夏祭りとかは何回やってもイベントの入れ替えができるので良いと思って。
とりあえず許可を取ってからにしたい、っということです(´・ω・`)

1 件のレス

あんず #202 - 16.05.27 22:07
舞ちゃんともこたんで(`・ω・´)オネガイシマッ
もしかしたら後々増えるかもです。
わかりやすい設定↓

浜名 舞 種族···神 年齢···約300歳
能力 恋と命を操る程度の能力(性格的に半分しか使わない)
無名の丘中央に建つ恋鏡神社に祀られた神。
かつて人間として生きたエルの生まれ変わりで、杏が大好き。
だが杏と両片想い(自覚なし)の、里に住む麗には物凄いライバル心を懐く。
だが一途であるがために小賢しい真似はできず、いつも真っ正面から人と向き合う(希にひねくれる)。そのため麗とも真っ向勝負(してるつもり)。

画像は後々載せます。
杏ちゃんが増える可能性大(ボソッ

5 件のレス

KONAMI #39 - 16.05.30 21:52
始めよっかなぁ!うん。明日の八時位にたてまふ


KONAMI #36 - 16.05.28 21:40
後、二人は来て欲しいんだけどなぁ…

6 件のレス

流れる蟹 #324 - 16.05.27 18:44
はい。

5 件のレス

蘭★美里亜 #95 - 16.05.27 18:41
っと言う訳で来たぜ。

参加キャラ(まだまだ増えるかも)

・冴月麟
・冴月美里亜
・麟月零冴(れいが)
・麟月蓮冴(れんが)
・麟月虎冴(こうが)
(ちび竜メイド)
↑この位かね。

(今回の画像は零冴です。)

4 件のレス

二代目霧姫傀 #99 - 16.05.27 22:12
吸血鬼と人間のハーフの方だよ♪

2 件のレス

ミハエル #310 - 16.05.27 20:21
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

15 件のレス

二代目霧姫傀 #99 - 16.05.27 21:38
面白そうだから来た

3 件のレス

マイナス #28 - 16.05.27 21:07
一応巫女修行旅編で書いてますが...
星南 水海
女。水を操る程度の能力。
容姿 ロングにちょっと結んでそこに雫のヘアアクセがあり、左目を隠している。
その他:怒ると怖い。水星神社をしてる。泣く時左目がなぜか見える。完全に怪しい。
宜しくお願い致します!

1 件のレス

KONAMI #36 - 16.05.27 19:50
我のオリキャラも書いとこう
シジル・キラーマン
性別:女
年齢:十八
能力:魂を奪う程度の能力
容姿:普段はふんわりとしたお嬢様ファッションで髪は下ろしている。しかし、仕事中は動きやすい格好にポニテになる。
設定:一見普通のお嬢様だが実は殺し屋一家キラーマン家の長女。当然職業は殺し屋。だがこの事を知っているのは紫と霊夢と幼馴染みのヒビキだけ。力の強いものにはバレてる?
ヒビキ・アイル
性別:女
年齢:十八
能力:傷を癒す程度の能力
容姿:ショートヘア。パーカーにズボンという男勝りな格好。でも意外と女子力は高い。元気があって一番シジルと仲が良い


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶だよ!全員集合!参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.