違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
642人が閲覧して304件のレスがあります

巫女修行!見習い巫女の周りの愉快な人達~本編~ Ⅴ

KONAMI #15 - 16.05.05 15:51
五ですよ~。異変の元凶の名前はインクブス。悪夢という意味を持つ漠族の長。後一回位で解決出来るかな~♪頑張れ!巫女ちゃん!巫女「あなたも友達作り頑張れ」…ぼっちじゃないもん!一人が好きなんだもん!あ、早く始めろってカンペ出てる。それじゃあそろそろいっくよー!ゆっくりしていってね!

アンケート

順位概要件数
1
主の部屋1 票
2
城内・謎の村1 票
3
応接室1 票
4
城の中~隠し部屋~1 票
5
謎のジャングル1 票

レスポンス


はと #61 - 16.05.11 15:02
優曇華「城を出たら…迷ってしまいました…(泣)」
豊姫「こんな所にもジャングルあるんだ…うっ!虫が!?」シッシッ

36 件のレス

KONAMI #15 - 16.05.05 15:53
巫女「日記、ですか。私、日記って続かないんですよね」

202 件のレス

はと #61 - 16.05.05 16:46
豊姫「何ここ…ボロいわね」

28 件のレス

二代目霧姫傀 #77 - 16.05.05 18:41
ハギヨシ「・・・・・成る程興味深い」そこには色々ヤバい道具があった

18 件のレス

KONAMI #17 - 16.05.05 17:20
インキュパス「広いな~」
ベリト「どうでもいいけど」

14 件のレス

巫女修行!見習い巫女の周りの愉快な人達~本編~ Ⅴ にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

耐熱高品質ウイッグ 東方Project 十六夜咲夜 コスチューム旧約酒場 ~ Dateless Bar ”Old Adam”.[東方Project]東方Project 東方波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「鈴仙・優曇華院・イナバ」 リニューアル版【コスプレ】東方project 風 八意永琳 タイプ 衣装 女性用L東方Project クリアファイル うに蔵

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。巫女修行!見習い巫女の周りの愉快な人達~本編~ Ⅴ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.