違反投稿の通報
»みんこみゅ  »統計
1029人が閲覧して23件のレスがあります

カラオケ行く時

どうぶつ #1 - 16.04.27 16:11
何歌いますか?

アンケート

順位概要件数
1
いろいろ10 票
2
ボカロ5 票
3
幽閉サテライト2 票
4
東方とアニソンとその他1 票
5
カラオケに入っていない東方ボーカルをスマホからBTのスピーカーで流し、マイクで増幅させる1 票

レスポンス


ANTZ #162 - 18.02.15 13:46
【 いろいろ 】
一緒に行く人によります。
知らない歌でも人が歌っているのを聞いて覚えることが多いです。


ぱるしぃ #215 - 18.02.01 17:06
【 ボカロ 】
ものすごい難しい曲をキーあげまくってふざけて歌います。脳漿炸裂ガールとか。
ガチで歌う時は友達とバルーンさんやkemuさんの曲をデュエットですかねぇ

2 件のレス

クレセントリッパー #39 - 18.02.13 20:28
【 カラオケに入っていない東方ボーカルをスマホからBTのスピーカーで流し、マイクで増幅させる 】
そしてもう一方のマイクで歌う。

&アニソン(こちらはカラオケ)

これが9割を占める

1 件のレス

仁義なき食パン #203 - 18.02.13 20:32
【 いろいろ 】
主にボカロ
しめに「上を向いて歩こう」
たまに誰かの履歴から選曲


とろろ豆腐っ子 #7 - 18.02.13 19:32
【 いろいろ 】
といってもボカロ中心なのは否めませんが(笑)周りにキー高くてついていけないと言われても、めげずに落としません‼←


メタル・スカーレット #13 - 18.02.13 14:45
【 いろいろ 】
私の行くカラオケにはいつも、好きな曲がそんなになくて、(しぶい知らない曲しかなくて)最近の曲ではアナ雪しか歌ってないす(´;ω;`)


銀銀狐 #1 - 18.02.01 14:06
【 ボカロ 】
最高91点だから、もっと頑張る


野良猫 #240 - 16.12.04 15:51
【 いろいろ 】
なんか面白そうな歌があったら歌います


なごみ #64 - 16.12.04 12:45
【 ボカロ 】
ボカロ必須( ^∀^)<ぼぇえええ
オンチだけど歌う(^^)


霧雨の魔法使い #367 - 16.12.04 12:05
【 東方とアニソンとその他 】
東方はネタ曲以外(幽閉サテライト、石鹸屋等…)
アニソンはイナズマ、ダンボ⚪ル戦記、キミノアシタが主です。
その他はガラスの十代やジャンピンとか…。


蘭★美里亜 #170 - 16.12.03 18:04
【 いろいろ 】
東方とかライダーとか戦隊とか。。。

でもライダーとか戦隊とかって2役3役しなきゃいけない歌多いんだよねww


聖玄 #26 - 16.10.23 23:49
【 いろいろ 】
人によって変えます


ルア #4 - 16.09.21 21:36
【 いろいろ 】
カラオケに行く相手で歌う歌変えます


東雲優里 #35 - 16.09.08 01:39
【 いろいろ 】
一緒に行く人によって歌う曲は変えますね~

ボカロ好きな奴らと行く時はボカロメインで歌いますよ~


ねむねむ #137 - 16.09.05 21:18
【 いろいろ 】
ボカロ系も歌いますけど、他にも「小さな恋の歌」とか「エイリアンエイリアン」とかも歌いますかね


✡ファントム✡ #1 - 16.06.12 13:31
【 幽閉サテライト 】
歌える歌があったら歌います


紅咲砕牙 #72 - 16.06.12 11:57
【 幽閉サテライト 】
あったら歌います


きと #78 - 16.06.12 09:41
【 ボカロ 】
そもそもカラオケ自体あまり行かないんですが、行った時はボカロ歌いますよー。


ほまる(*´ω`*) #15 - 16.06.12 09:32
【 ボカロ 】
ボカロは絶対歌います。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは みんこみゅ に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。カラオケ行く時 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.