違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1236人が閲覧して298件のレスがあります

東方機械猫混沌生活録

コロナ #1 - 16.04.18 14:19



魔理沙「よっ!私だ、魔理沙だぜ!
観覧サンキューな!

タイトルの事だか、主はネーミングセンスが皆無でな
要は、なんでもいいって事。
幻想郷の住民でも、オリジナルでもオーケーって訳
機械猫はなんだって?」
クロ「そりゃ、オイラの事だな
サイボーグクロちゃん、知ってる奴は知ってる」

魔理沙「つーわけだ、一応舞台は幻想郷
迷い込んだり能力使って自主的に来たりしても大丈夫……だよな?」
クロ「さあな?ダメだったら主殴っとけ」

魔理沙「だな、じゃあ簡単なルール説明」

その一・荒らし、ダメ、ゼッタイ
その二・オリキャラはチート、及び強すぎるのは苦手な人もいるからご遠慮を
その三・氏ぬなぁ!氏ぬんじゃなああああっ(ry
その四・キャラは自分が管理出来るなら何人でも可。
その五・みんな仲良く、ここ重要!

クロ「なーんか一部、主のおふざけが入ったな」
魔理沙「だな、後でピチュらせとくぜ
あ、氏ぬ代わりにピチュるのはオーケー」

クロ「人がいたり増えたらイベントなんかも考えてるそうだ」
魔理沙「それじゃ、主後宜しくー」


…………
ぴ、ピチュった主です。

付け足し、です。
オリキャラの場合プロフの提出をば。
主は東方の魔理沙とサイボーグクロちゃんのクロを扱っていますが
何か文句がある場合何なりと言ってください!
全力で受け止めます!

主の頭の中は楽しければ、楽しんでもらえればそれでいいって考えです。

えー、長々、失礼、では楽しんでいただけると幸いです。

アンケート

順位概要件数
1
にとりとルーミアとチルノやります!1 票
2
綿月依姫・風見幽香1 票
3
今からも良いのでしょうか…?1 票
4
んじゃオリキャラで参加1 票
5
参加だよ1 票
6
人里1 票
7
―迷いの竹林―1 票
8
食料危機の異変1 票

レスポンス


二代目霧姫傀 #63 - 16.04.21 18:33
駿河「さてといきますか♪」(異変起こし起こし~♪)ニヤニヤ テクテク

55 件のレス

蘭★美里亜 #64 - 16.04.20 18:24
アルコル「はぁっ…!はぁっ…!ふぅ…やっと追い付きました…」

72 件のレス

コロナ #1 - 16.04.18 17:20
魔理沙「退屈だぜ、異変は起こらないし、あのネコは居ないし
うっし、誰かにちょっかい掛けに行くかな」
(切り株に座りながら暇そうにして

128 件のレス

KONAMI #3 - 16.04.19 21:25
宣伝して良い?

2 件のレス

はと #30 - 16.04.20 17:28
人里に人間はほとんどいなかった。
銃痕や爆発跡は沢山残っている

22 件のレス

KONAMI #1 - 16.04.18 21:09
フランでいきます~♪勝手に入ってよろしいですか??

1 件のレス

二代目霧姫傀 #60 - 16.04.18 19:24
参加してもよろしいかな?

3 件のレス

蘭★美里亜 #62 - 16.04.18 19:11
アルコル「私も…参加表明して見ようと思います。良いでしょうか?」
シェアリク「あーあー俺もー!」

アルコル
種族 星姫
性別 女
能力 「死を予兆する程度の能力「星と会話する程度の能力」
容姿等 星姫の少女。見た目年齢12歳。シェアリクの幼なじみ。
通称ルコ。
二つ名 「北斗死兆星」

シェアリク
種族 星子
性別 男
能力 「星と会話する程度の能力」「物事の始まりを見る程度の能力」
容姿等 星子の少年。見た目年齢12歳。アルコルの幼なじみ。
通称セリク。
二つ名 「琴使いのβ星」
です。
そんなにチートじゃ無いと思われるです。

2 件のレス

はと #30 - 16.04.18 15:56
いつものお二人でやります!
依姫「…この画像皆に見せていい?」
幽香「やめろぉぉぉおお!」

1 件のレス

野良猫 #58 - 16.04.18 15:26
他の子は知らぬ子です

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

魔理沙 関連アイテム

東方ProjectぷぎゅットぬいぐるみマスコットVol.1全2種 霊夢 魔理沙東方 シルエット 霧雨魔理沙 Dタイプ 手帳型スマホケース iPhone各種 Android携帯各種対応 Mサイズ (iPhone7/6/6S ・AQUOS EVER ・Galaxy S6 edge ・SAMURAI MIYABI ・P8 lite)MilicaBooks 東方Project 衣装 霧雨 魔理沙 Lサイズサークル R.P.G. 同人缶バッジ 東方Project ☆『霧雨魔理沙/illust:茜屋』★東方Project ラバーキーホルダー 霧雨魔理沙

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方機械猫混沌生活録 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.